アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

山口県柳井市にあるアメカジショップTOPです。 デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、クッシュマンなど国産ブランドの正規代理店です。安心してお買いもの頂けます☆

アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

フラットヘッドの限定ウォレット!

フラットヘッドより超希少!!スペシャルミディアムウォレットのご紹介です!!!

希少なクロコダイルを使用し、今回のオーダーに限りデッドストックのUSA製42タロンジッパーを採用したモデルとなります。

詳細はコチラ からどうぞ^^

在庫がなくなり次第生産終了となるそうで、とにかく中々手に入らないスペシャルなウェレットになること間違いナシですよ!!!

生息数が少なく綺麗な鱗を持つクロコダイルは最高級の素材になります。

マット仕上げで、天然の革そのものを楽しむことが出来ます!

裁断から縫製まで職人によるオールハンドメイドにより作られるこのウォレット。

職人さんが一針一針縫ったステッチを眺めるだけも感慨深いものがありますね^^

使い込むほどに味わいが増す自分だけのオリジナルの1点が出来上がります。

ロングウォレットが苦手な方はこのミディアムサイズがオススメです!!

ウォレットチェーンと組み合わせれば完璧なアメカジスタイルにひらめき電球

オーダーは1ヶ月間限定となっており、納期は2ヶ月から3ヶ月程度になります。

この機会を逃したらもう手に入れられないかもしれません!!!

 

いやいや、ミディアムじゃなくてロングウォレットが良いという方・・・

TOPにとびっきりのロングウォレットをご用意しています!!

馬のお尻の層の部分を使ったコードバンウォレット。

f:id:top884:20170325150824j:plain

f:id:top884:20170325150827j:plain

こちらもハンドステッチでこだわりが随所に見られます!!!

春から心機一転、ウォレットも買い替えてみませんか?v(^-^)v