アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

山口県柳井市にあるアメカジショップTOPです。 デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、クッシュマンなど国産ブランドの正規代理店です。安心してお買いもの頂けます☆

アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

ファーストアローズフェスタ

昨日から始まりました

ファーストアローズフェスタ !!

代表の伊藤さん、スタッフの堂道さんが

来て下さいました。

ご来店頂いたお客様には、

普段では、中々聞けない詳しい内容や限定企画話、

トップの組み合わせ方などなど

いろいろお話してもらいました。

皆さん、楽しそうにお話してもらい

笑いの耐えない店内^^。

そしていよいよジャンケン大会がスタート!

始めに勝った方に差し上げるバングルを

TOP店長のブログ

お客様に集まっていただいて、

ユーモアを交えてガンガンじゃべりながら

TOP店長のブログ

あっという間に唐草模様を彫っちゃいました。

TOP店長のブログ

そして、いよいよ884とジャンケン^^!

ジャンケンする度に歓声があがり、

最終的に3名の方でジャンケンしてもらって、

見事、Mさんの奥様が勝ち抜いてゲットされました。

TOP店長のブログ

そしてご主人にプレゼント^^!

名前も入れてもらって

大喜びのMさんでした。

記念に4人でパチリ。

本日は15時にジャンケン大会予定です。

それと伊藤さんと堂道さんは17時過ぎまで

当店にスタンバって、くれてます。

この機会に是非、伊藤さんと話してみませんか?

皆様のご来店をお待ちしております^^。