アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

山口県柳井市にあるアメカジショップTOPです。 デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、クッシュマンなど国産ブランドの正規代理店です。安心してお買いもの頂けます☆

アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

第4回日本酒部活動報告

毎日、暑い日が続きますわ。

仕事終わりで即飲むビールが最高に旨い毎日です。

先週末は、

THE FEW、クッシュマン、デラックスウェア

三者合同内見会でした。

クッシュマン代表の白木さんと

デラックスウェア代表の村松さんが土日に来てくださり、

TOP店長のブログ

夜はお客様も参加されて、第3回日本酒部を一心でやりました。

白木さん、村松さん、参加されたお客様と

大いに飲み、食べ、語り、楽しい時間を過ごしましたわ^^。

今日から

フラットヘッド、アイアンハートの合同内見会がスタートしました。

昨日よりアイアンハートの巌津さんが朝一で来てくださり、

一緒に内見会場の設営をしてもらいました。

感謝ですわ^^。

夜は、地鶏BBQを肴に第4回日本酒部を店舗前でやりました。

TOP店長のブログ

TOP店長のブログ

なぜか世界のビールで乾杯です。

勿論、日本酒もガンガンやりましたよ。

TOP店長のブログ

巌津さんにも参加してくれて、初参加のKさんと年齢が一緒で

共通の話題で盛り上がってました^^。

ご参加された部員の皆様、巌津さんお疲れ様でした^^。

Kさん、京都の純米酒、差し入れありがとうございました。

美味しかったです^^v

今朝、アイアンハート代表の原木さんがハーレーで来て下さいました。

休み休みで東京から13時間かかったそうです^^。

凄すぎますわ。

BOSS原木さんは本日のみですが、巌津さんは土日両日ともいてくれます。

この機会に是非、遊びに来て下さいね^^。

皆様のご来店をお待ちしております^^。