アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

山口県柳井市にあるアメカジショップTOPです。 デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、クッシュマンなど国産ブランドの正規代理店です。安心してお買いもの頂けます☆

アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

東京珍道中~築地の朝ごはんは最高の巻~

東京珍道中をかなり経って書き始め、

いとっちに『遅いのに普通に書き始めて・・・」と突っ込まれる884です。

そんな事はお構いなしに話の続きに入りますよ。

さて浜名湖SAから気分もあらたに出発です。

速度もハイペースへ戻し、

その間何事もなく、

5時過ぎに足柄SAへ到着です。

TOP店長のブログ

ここはなんとお風呂があるSAなんですわ。

TOP店長のブログ

レストイン時之栖の中にある

ここ『金時湯』 の炭酸泉の大浴場で温まる。

適度な温度と細かな気泡が体を包み込んでくれます。

長時間運転の疲れも吹っ飛び、おもいっきりリフレッシュできました。

ここから港北PAまで、

TOP店長のブログ

松ちゃんに運転を変わってもらって小1時間の睡眠をとる。

港北PAからまた運転を変わり、

TOP店長のブログ

TOP店長のブログ

目指すは次の目的地、築地。

すぐに首都高に入り、渋谷を通り、六本木、麻布、芝公園をぬけ、

汐留で降ります。

途中に見える東京タワーを松ちゃんが興奮気味に

何度も携帯で撮影してました。

築地場外のパーキングに停め、

目指すは場内の磯野屋です。

TOP店長のブログ

TOP店長のブログ

TOP店長のブログ

TOP店長のブログ

7時前にもかかわらず、

TOP店長のブログ

大人気のおすし屋さんの前は大行列。

TOP店長のブログ

そして到着です。

TOP店長のブログ

TOP店長のブログ

いとっちは味噌ラーメン

TOP店長のブログ

松ちゃんは車内でのスナック菓子のつまみ食いが効いてるのか?

珍しく少食で、かきめし大に大粒のアサリが入った味噌汁

TOP店長のブログ

884はかきめし大にタンメン

TOP店長のブログ

かきめしは大地震の影響で例年なら大振りの三陸産の牡蠣を使用するのに

まだそんなに出回ってなく、広島産の小ぶりな牡蠣を使用しているとのこと・・・。

但し、牡蠣は多めにしているんで・・・と話してくれました。

寂しいですが仕方ないですわ^^。

少しでも早く元通りになってほしいものです。

味は変わらず、

ウッマー^^!!

牡蠣の旨味がしっかりとごはんに染込んでいて、

すきっ腹に染み渡っていきます。

タンメンも最高。

山口県ではタンメンを食べる場所が殆ど無く、

東京に出たときの楽しみの一つです。

但し、タンメンは全部食べきれず、

松ちゃんに食べてもらいましたけど。

お腹も満腹。満足満足^^v

TOP店長のブログ

寒い中、半袖でいる外国人女性にビックリ。

さむうないんか~い。

8時半過ぎにメインの目的、展示会がある渋谷へ向け、出発。

9時頃に渋谷へ着き、渋谷区役所前駐車場へ停める。

ここは12時間内2500円と周りの駐車場料金と比べ、

むちゃくちゃお得なのだ。

会場は10時からスタートなので、

TOP店長のブログ

渋谷のおしゃれな喫茶店でカフェモカ飲んで小休止。

10時前に会場入り。

サムライジーンズとフラットヘッドそれぞれの展示会に行って、

来シーズンの商品をしっかりと吟味しました。

詳しい内容は、スタッフブログにて

14時過ぎに充実した展示会商談を後にして、

TOP店長のブログ

今宵の宿

箱根 仙石原温泉  リ・カーヴ箱根に向かったのでした。

続きはまた。

次回は、松ちゃん、大涌谷で大興奮の巻 です。