アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

山口県柳井市にあるアメカジショップTOPです。 デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、クッシュマンなど国産ブランドの正規代理店です。安心してお買いもの頂けます☆

アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

築地 米花のうな丼、海鮮丼

23日の東京は、生憎の雨。

TOP店長のブログ

けれどもお構いなしに朝ごはんを食べに築地へ。

いろんな方のブログを見て、

マスターのキャラクターと海鮮丼に惹かれて、

米花へ。

ここでは、

常連さんになると何も言わなくとも、

マスターが本日のオススメ定食を

出してくれるようです。

自分たちがお店に入るときも

超?常連さんとお話してて、

自分達が入ると直ぐに温かく対応してくれました^^。

マスターから、

「うな丼と海鮮丼を頼んで、シェアして食べたらどう?」って、

アドバイスされて、即オーダーが決まる。

待ってる間もマスターが色んな話しをしてくれ、面白い時間を過ごす。

そして、

TOP店長のブログ

待望のうな丼と海鮮丼が登場。

TOP店長のブログ

海鮮丼のお刺身の1つ1つが大きくて、分厚く、

鮑や赤貝、中トロなどなど

こんなに盛って大丈夫か?って、思うくらいにてんこ盛り。

TOP店長のブログ

うな丼もふっくら分厚い、切り身が2つも入っとる。

海鮮丼には豆腐の味噌汁、

TOP店長のブログ

うな丼にはハンペンと大きな肝の入った肝吸いがついた。

二人で夢中でカッくらい

TOP店長のブログ

TOP店長のブログ

アッちゅう間に完食しました^^。

独特な良い店の雰囲気と、

マスターの絶妙なしゃべりと、

とっても贅沢で美味しく、

それでいてお得な、

素晴らしい朝ごはんをいただきました^^。

もっと早くここに来れば良かったって、

思わせてくれるところです。

兎に角、884は最高でしたわ。

何回ぐらい通ったら、

常連さんになれるんじゃろうか・・・?

築地+米花でより楽しみが増えましたわ^^v

また次回も来よ~~っと。