アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

山口県柳井市にあるアメカジショップTOPです。 デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、クッシュマンなど国産ブランドの正規代理店です。安心してお買いもの頂けます☆

アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

渋谷ラーメン はやし

東京出張のお昼に、

食べログで検索した

「はやし」へ行ってきました^^v

TOP店長のブログ

13時半過ぎに着いたのに行列が・・・。

15分位待って、店内に入る。

TOP店長のブログ

メニューは、

らーめん、味玉らーめん、焼き豚らーめんのみ。

で味玉らーめんを頼む。

TOP店長のブログ

見た目がとてもキレイで上品。

柚子の皮が上に乗せてあり、

動物系&魚介系の匂いと一緒に柚子が香る。

中太ストレートのコシのある麺。

醤油ベースのダブルスープはまろやかでコクがある。

焼き豚は身と脂のバランスが6対4ぐらい、柔らかく美味しいです。

シナチクは大きく、適度な歯ごたえがあり、シッカリと味が染みてて最高^^!

ちょっと残念なのは、味付け玉子。

黄身はトロトロだが、味があまり染み込んでいないのか?

何となく、普通の半熟玉子のよう。

TOP店長のブログ

ご馳走様でした^^v

美味しかったですが、

前回、東京出張で行った大井町の麺壱吉兆のほうが

884は好きですな。