アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

山口県柳井市にあるアメカジショップTOPです。 デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、クッシュマンなど国産ブランドの正規代理店です。安心してお買いもの頂けます☆

アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

うどん 克

今日は昼過ぎに整体に行ってきました。

右の肩から肩甲骨にかけて、

2週間前から痛み始め、

頭までズキズキし始め、

も~我慢できず・・・

力いっぱい揉み解してもらいました^^v

皆さん、我慢は禁物ですよ。

そんな痛みもあって、

先週の定休日に呼鶴温泉に行ったんですわ。

2、3日は調子よかったんですけど・・・。

その温泉の帰りに、

お客様のMさんに教えてもらったうどん屋さんへ。

田布施にある

TOP店長のブログ

うどん 克

先月の初め頃に話に聞いてて、

やっと来れましたわ。

まだ新しい店内に入ると、

ご夫婦らしいお二人が笑顔で出迎えてくれました。

これだけでも、

来た甲斐がありますわ。

座って直ぐに、

温かいほうじ茶が運ばれ、

ゆっくり選んでくださいね?言われる。

Mさんからオススメを聞いていたんで、

TOP店長のブログ

きつねうどん大盛りを頼む^^。

Lカウンターのみで、

TOP店長のブログ

そこに『こだわり』が書かれたものがあった。

TOP店長のブログ

麺の量も小~大盛りで値段が変わらない。

暫くして、

TOP店長のブログ

きつねうどん ¥450 が出てくる。

盛り付けのキレイ^^!

薬味のネギとジョウガも別皿で供される。

薄く色づくスメは、

昆布といりこの香りがフワ~ッと漂う。

一口目、薄いと思った味も食べ進めていくと、

舌にドンドンと旨味が足されていく感じで

ウッマー!!

うどんはしっかりした歯応えかつ、弾力で最高に

ウッマー!!

お揚げも肉厚でジューシーでスメより若干濃い味付けで

バランスがまた最高に

ウッマー!!

結構な量でしたが、

美味すぎて美味すぎて、

TOP店長のブログ

アッちゅう間に完食しました。

884、

惚れました^^v

美味すぎます。

ご主人、奥さんお二人との会話も楽しかったですわ。

良いですわ^^v

また行きます^^v

新メニューも考え中とのことでした^^。

楽しみです^^!