アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

山口県柳井市にあるアメカジショップTOPです。 デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、クッシュマンなど国産ブランドの正規代理店です。安心してお買いもの頂けます☆

アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

Danner(ダナー)12秋冬展示会に行ってきました

福岡であった

インポート合同展示会に行ってきました^^v

TOP店長のブログ

~行きしなの壇ノ浦PA

大量のブランド数、アイテム数量の中から

TOP店長のブログ

TOP店長のブログ

TOP店長のブログ

メンズ、レディース、アクセサリーなどなど、

じっくり見てきましたわ。

その中でも、

一番のお目当て

Danner(ダナー)の12秋冬物^^!

しっかりと見て、写真撮ってきました^^!!

今回もX'mas限定品からUSA企画限定品、Japan企画品、新作、

再提案品等、オススメ商品がいっぱいありました。

普通は、2、3点のオススメを提案するんですが、

絞り込むのに困るぐらいです。

いっその事、

全部の資料を事前にご覧になってもらおうと思ってます^^!

ダナーの場合、

秋冬シーズンの商品入荷前に、

ネット上に情報を載せられないんですm(_)m

ご興味のある方は、

是非、TOPにて資料をご覧下さい。

またその他のブランド、アイテムの資料も

ご用意しています。

そして、

いよいよ明日から

MOMOTARO JEANS 春の陣!!

がスタートします。

たった今、

桃太郎ジーンズの田淵さんも到着されて、

TOP店長のブログ

TOP店長のブログ

そのままご自身でもってこられた商品やサンプルなど出されてます^^v

今、7割方整ってます。

明日早朝に着く商品もあるんで・・・。

大量の商品の中から、

自分だけの一点を探してみませんか^^?

皆様のご来店をお待ちしています^^/

余談ですが、

福岡帰りの古賀SAで食べた

TOP店長のブログ

福岡あまおういちごソフト

めちゃくちゃ美味しかったですわ^^。