アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

山口県柳井市にあるアメカジショップTOPです。 デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、クッシュマンなど国産ブランドの正規代理店です。安心してお買いもの頂けます☆

アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

柳井金魚ちょうちんまつり前夜祭!!

当店で開催しました

7月初めからの各ブランドの12秋冬展示会が終わりました^^!

最後にあった8月4、5日の二日間で

クッシュマン

アイアンハート

OPUS

三社合同展示会にご来店頂きました皆様、ありがとうございました。

またクッシュマン高木さん、アイアンハート巌津さん、OPUS高瀬さん

当店応援ありがとうございました。

メーカーさんより商品について、具体的な話を聞いてもらえる

このイベントは今後も続けていきます。

ご期待下さいね^^!

話変わって、

明日、13日は柳井金魚ちょうちんまつりが開催されます。

多数の団体が自作した巨大金魚ねぶたが

中央通りで爆走致します^^v

私も当日は柳井商工会議所青年部のオレンジ色のハッピを着て、

ねぶた近くにいますので、

お祭りに来られたらお声掛け下さい(笑)

今日12日も前夜祭で夕方からお手伝いに行ってきます。

今日、明日は柳井へ是非、お越し下さい。

ついでにTOPへも(笑)

お待ちしてます^^/~~