アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

山口県柳井市にあるアメカジショップTOPです。 デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、クッシュマンなど国産ブランドの正規代理店です。安心してお買いもの頂けます☆

アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

イベントが無事に終了しました~!!

先週末開催致しました 「FIRST ARROW'S×TOP FESTA 2012」 

台風が通過する中、沢山のお客様にご来店頂きまして無事に終了いたしました!!!

イベントの様子はファーストアローズの丁稚奉公ブログでもご紹介して頂いております^^

コチラ からどうぞ☆

それでは、一部ですがフォトショットをご覧下さいませニコニコ

1日目

TOP blog

TOP blog

TOP blog

TOP blog

傘を差すフォード^^

なんだか可愛らしいにひひ

そして、1日目の実演&じゃんけん大会!!

制したのは・・・

TOP blog

TOP blog

TOP blog

最後残った二人でジャンケン!

TOP blog

フォードでご来店の安本さんファミリーでした^^

おめでとうございます~!!!!!

清一、残念あせる

TOP blog

清一、ジャンケン負けても

TOP blog

限定5個のバックルお買い上げで早速、付ける男前

TOP blog

夜は、ファーストアローズ伊藤さん、堂道さんとご一緒の宴!!

写真を撮り忘れましたが、

肴は、地の大ぶりな真鯛とオコゼのしゃぶしゃぶと地魚の大皿刺身!!

お酒は、獺祭と雁木の一升瓶!!

間違いないお酒と肴で大盛り上がりの宴でしたにひひ

TOP blog

TOP blog

TOP blog

ピースで最高な笑顔のまっちゃん

この後、近所のラーメン屋さん 俺龍にて

旨辛ーめん 激辛バージョンで撃沈爆弾

2日目

TOP blog

TOP blog

TOP blog

TOP blog

TOP blog

宮本君、地元の特産を使った柳井バーガーの差し入れありがとう(*^.^*)

TOP blog

そして、2日目の実演&ジャンケン大会!!

TOP blog

TOP blog

TOP blog

TOP blog

ナント、一発で決まっちゃいました叫び

TOP blog

勝ったのは、

昨夜、美味しいラーメンを頂いた俺龍のマスター 吉田君

おめでとうございますクラッカー

安本さん、吉田君お二人には、

後日ファーストアローズよりバングルをお届けしますニコニコ

お楽しみに( ̄▽+ ̄*)

TOP blog

帰る前に皆で記念撮影合格

TOP blog

伊藤さん、堂道さんお世話になりました。

ありがとうございました。

TOP blog

TOP blog

清一、お二人が見えなくなるまでお見送り!!

アツいぜメラメラ