アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

山口県柳井市にあるアメカジショップTOPです。 デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、クッシュマンなど国産ブランドの正規代理店です。安心してお買いもの頂けます☆

アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

バングル授与式^^

こんにちは!!!

いとっちです。

先日のイベントのじゃんけん大会を制したお二人。

バングルが早々に届きました~!!!!!

TOP blog

ということで授与式です音譜

まずは吉田様。

アイスの差し入れ頂きました~!!!

いつもありがとうございます。

TOP blog

TOP blog

使い込んで渋~~~~い感じになったのを見せて下さいね^^

お~~~い、まっちゃん!

見切れてますよ~~~~~叫び

そして、安本様。

TOP blog

TOP blog

よくお似合いです~!

旦那様と一緒にお使い下さませ^^

そして、おまけ。

可愛い青木さんの息子さん。

TOP blog

そして、全然可愛い顔をしないうちの息子・・・・。

TOP blog

仮面ライダーの変身ごっこで盛り上がってました^^

それでは、本日も張り切って皆様のご来店をお待ちしております!!!!