アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

山口県柳井市にあるアメカジショップTOPです。 デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、クッシュマンなど国産ブランドの正規代理店です。安心してお買いもの頂けます☆

アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

ダルチ2013年春夏展示会~オルゲイユ編~

こんにちは!!!

いとっちです^^

今日はなんだか冷え込んでダウンベストを着ていますが、まだ寒い・・・・雪

10月も後半になると大分秋らしくなってきますね~!!!

今日も新着が入ってきていますよ^^

コチラ からチェックをお願い致します!!!!!

そして、今日は昨日に引き続き展示会の内容をご紹介致しますよ~~!

今年の秋冬から始まりました別ブランドの「オルゲイユ」。

仕立て屋さんをイメージしたブランドコンセプトで古きカッコよさの中にも、ちょっと可愛さを感じさせてくれます。

TOP blog

まずはデニムから。

TOP blog

TOP blog

ナチュラルブルージーンズ。

仕立て屋ならではとも言える丁寧なものづくりです^^

そしてジャケット。

TOP blog

TOP blog

下の写真のジャケットはわざとボタンの色を変えて、

渋すぎないデザインになっています☆

お次はシャツです!

TOP blog

TOP blog

TOP blog

TOP blog

一枚でもジャケットに合わせてもカッコよく決まっちゃいます!

そしてショートパンツ。

TOP blog

TOP blog

ちょっと変わった形のショートパンツです。

そしてTシャツ!!

TOP blog

TOP blog

TOP blog

TOP blog

無地もありますが、なんだかほっこりするデザインのTシャツも良いですよ~!!

そして、ブーツ。

TOP blog

TOP blog

TOP blog

シュッとしたデザインのジョージブーツ。

こういうの履きこなせるとめちゃくちゃオシャレですよね~!!!

いけんっ!

このカッコよさはいとっちが鼻血出しちゃうパターンですラブラブ!

気を取り直して・・・

最後に小物です!

TOP blog

TOP blog

TOP blog

この可愛いおじさん。

なんと1点1点色を塗っているらしいですよ~!

ただ黒く塗っているのではなくてちゃんとグラデーションというか、

細かい部分もちゃんと表現されています^^

(いとっちの絵心のなさが分かってしまうような拙い表現ですみませんっ・・・)

「オルゲイユ」良いです!!!!!!

いとっちも男だったら、ハードなのもカッコいいけど、

こんな風にちょっとオールドスタイルでキメキメにしないでちょい外す!の様なスタイルがしたいです^^

こちらも写真と資料をご用意しております音譜

皆様のご来店を心よりお待ちしております!!