アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

山口県柳井市にあるアメカジショップTOPです。 デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、クッシュマンなど国産ブランドの正規代理店です。安心してお買いもの頂けます☆

アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

東京展示会~フラットヘッド編~

こんにちは^^

いとっちです!!!

水曜日、木曜日と東京へ展示会に行ってきました!!!

各ブランド、新たな試みやブランドらしさがたっぷり感じられた展示会でした音譜

今回は4ブランドとかなり充実していましたので、

1ブランドずつご紹介していこうと思います!!!!

(トイズマッコイのみブログに掲載出来ませんので店頭で是非資料をご覧になってみて下さいね☆)

まずは、フラットヘッドです!

TOP blog

アイテム数はかなりの数になりますので、

かなり厳選してのご紹介とさせて頂きます^^;

まずは、Tシャツ!!!

TOP blog

TOP blog

TOP blog

TOP blog

TOP blog

TOP blog

今年の新色はサックスブルーです!

落ち着いて爽やかなブルーがめちゃくちゃカッコ良かったです!

そして最後の写真は裏がパイルになっているヘンリーネックTシャツです。

素肌に着ても気持ちよさそうですニコニコ

TOP blog

TOP blog

そしてGLORYのTシャツ。

TOP blog

お次は展示会限定のシャツです。

TOP blog

TOP blog

細かいチェーン刺繍が施された一着です!

そして、店長お勧めのベスト。

TOP blog

光電子中綿という特殊な綿を使用しており、

体温の熱で保温してくれるという機能を持ったベストです!

こちらも展示会限定となっておりますのでお早めに☆

TOP blog

同じく展示会限定のジャガードパーカーとカーディガンです☆

TOP blog

ネイビーもございます!!!

そして次はシャツです!

TOP blog

刺繍が全体に施されたシャンブレーシャツ。

インディゴの刺繍糸を使用しているので経年変化も楽しめる一着です^^

TOP blog

お次はNEW ITEMのナイロンパーカーです!

TOP blog

ありそうであまりないこの手のナイロンパーカー。

春先などにはかなり使えるアイテムかと思います^^

お次はベストです!

TOP blog

羽根が出ることの無いように多重構造になっています。

作りもフラットヘッドならではのコダワリを感じます☆

そして、スタジャン!

TOP blog

TOP blog

フロントはパッチ、バックはチェーン刺繍と贅沢なデザイン。

そして夏と言えばアロハシャツ虹

TOP blog

TOP blog

そしてレーヨンシャツにボーリングシャツ。

TOP blog

TOP blog

そしてショートパンツはピンヒッコリーのペインターショーツ。

TOP blog

ちなみに左側はレディースのシャツワンピです☆

最後に小物です。

TOP blog

TOP blog

こちらのウォレットを数か月使用したスタッフの方のウォレットが下の画像です!

TOP blog

見事に革がピタ~っと馴染んでいますね^^

これは渋いな~~と店長もイチオシです!!

TOP blog

TOP blog

TOP blog

TOP blog

TOP blog

TOP blog

ざくっとではありますが、展示会内容をご紹介いたしました!!!

着込んで、使い込んでいくことで初めて完成すると言っても良いフラットヘッド。

今回もフラットヘッドの世界観をしっかりと体感出来ました。

写真や資料で是非是非NEW ITEMくをチェックして頂ければと思います!!!

明日はサムライジーンズのご紹介を予定しております^^

週末、皆様のご来店を心よりお待ちしております音譜