アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

山口県柳井市にあるアメカジショップTOPです。 デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、クッシュマンなど国産ブランドの正規代理店です。安心してお買いもの頂けます☆

アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

ファーストアローズ×TOP フェスタ2012限定バックルでついに!

9月29、30日の二日間でやりました

FIRST ARROW'S ×TOP  FESTA2012

その時に作ってもらったコラボ限定バックル!!

no.1~5のシリアルナンバー入りの5個限定ですが、

私も無理言って、別に no.0 を作ってもらいました。

その限定バックルをつけるベルト!

これもバックル同様拘りたい と!

そこで隣町の光市で レザークラフト

 をしている

Hearty

 伊藤くんにお願いして作ってもらいました。

バックルがかなりインパクトがあるんで、

ベルトは黒のマットなレザーでシンプルな感じでお願いしました。

で、完成しましたわ!

TOP blog

じゃ~~~ん

TOP blog

またまた、じゃ~~~~ん

いかがですか^^?

TOP blog

伊藤くんの提案でネジもあえて、マイナスの溝がある部分を表にしてるんです。

TOP blog

Heartyの刻印とTOPの刻印!今回、版も作ってもらっちゃいました(^^)

イメージ通りに仕上り、ぶち満足してますわ^^!

伊藤くん、ホンマにありがとう。

時が経って、シルバーが燻されたように少し黒ずんでくると

最高でしょうな(^^)

そんなことを考えるだけで、

一人でにやにやしています得意げ