アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

山口県柳井市にあるアメカジショップTOPです。 デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、クッシュマンなど国産ブランドの正規代理店です。安心してお買いもの頂けます☆

アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

デラックスウエア2013年スペシャルプラン!

あけましておめでとうございます!!

いとっちですニコニコ

皆様お正月はいかがお過ごしでしたか?^^

いとっちは飲んで寝て、食べて飲んで、たまに出かけて帰ってきて飲んで食べての繰り返しでしたあせる

お節も作ったので朝から夜までず~っとお節をつまみっぱなし。(笑)

TOP blog

おかげでちょっと正月太りですブタブヒッ。

お餅も美味しいですよね~。

砂糖醤油、きなこ、お雑煮。

毎日食べても飽きません^^

あと、たまにやるのがバター醤油。

フライパンにバターを入れて焼いたお餅を入れてしょうゆをたらっと。

海苔で巻いて食べたら最強です!!

太れます!!

さて、太れるネタはこれくらいにして、

本日はデラックスウエアのスペシャルプランをご案内致します!!!

TOP blog

1/14(月)まで、デラックスウエアのアイテムをお買い上げのお客様に、

年始限定のハンドル刺繍デニムシャツが当たります!!

村松モデル、高橋モデル、馬淵モデルと3パターンで限定3着のみです!!

期間も短いですので当たるチャンスもかなり高いのでは・・・音譜

デラックスウエア好きの方にはたまらない企画ですね☆

気になる方はTOPまでどうぞニコニコ

それでは、本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております!!!