アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

山口県柳井市にあるアメカジショップTOPです。 デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、クッシュマンなど国産ブランドの正規代理店です。安心してお買いもの頂けます☆

アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

アイアンハート裏ワザ!?こんなことも出来ます^^

こんにちは^^

いとっちです!!!

今日も元気に営業しておりますニコニコ

早くも春夏の新作も色々と入ってきておりますよ~!!

コチラからどうぞ☆

さて、今日のタイトルは・・・「アイアンハート裏ワザ!?こんなことも出来ます^^」

ですが、気になりますか~??^^

身長の高い方はやっぱり足も長い。

裾上げをしなくても履ける代わりに裾の長さが足りないよ~!という方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そんな方にお勧めなのが、「あらかじめレングスを長くしてオーダーする」という裏ワザ?です音譜

通常入荷するジーンズのレングスは全部決まっています。

34だったり、36だったりメーカーによって様々ですが、

アイアンハートの場合レングスを通常よりも2インチ長く。ということも出来るのです!!

去年オーダー頂きましたお客様のジーンズ。

TOP blog

よく見て下さいね~。

Lのところが・・・40になってます!!!

なが~~~いロケット

初めて見ましたレングス40!!!

34だと短くても、40にしてからちょうどいい長さに裾上げも出来ちゃいます。

身長の高い方、足の長い方、こんな方法もありますので気になる方はお問い合わせくださいませ^^

いとっちは竹馬でもしないと一生無理だろうなぁ・・・(笑)