アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

山口県柳井市にあるアメカジショップTOPです。 デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、クッシュマンなど国産ブランドの正規代理店です。安心してお買いもの頂けます☆

アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

IRON HEART(アイアンハート)の魅了に迫ります!!

こんにちは!!

今日も元気一杯いとっちです音譜

いよいよ、今週末に控えたアイアンハート新作展示会&現物即売会。

何度かご来店頂いているお客様はアイアンハートの事はもうご存知だとは思いますが、

今日はアイアンハートの魅力に迫ってしまおうと思います!!!

TOP blog

古きよきアメリカのLIFE STYLEに尊敬と憧れを込め、

そこに私達のクラフトマンとしての誇りと技術でバイク乗りの為のアイテムを作ります。

古くて新しい、ゴツくて強靱

いつの時代にも左右される事のない質実剛健をテーマにモノ作りをスタートさせました。

COMPANY = 仲間

私達は人の集まりを大切と考えています。

人が集まる事で皆が語り合い、その中からモノが生まれていくからです。

その生まれでたモノを仲介として、人と人が結びついていき、

いつしか強いつながりの『仲間』が生まれます。

私達はその『仲間』作りを始めました。

間にあるのは「服」、それも自分達が大好きなアメカジです。

気取らず長く共に過ごせ、言い換えれば「友」と同じ感覚で付き合える「服」です。

もちろん、そんなに簡単ではないと思います。

ですからゆっくりと、ひとつ、またひとつと作り出していくつもりです。

仲間と話し合いながら。

アイアンハートと言えばゴッツくてとにかく丈夫だということを感じて頂けると思います。

生地がいくらゴツくても、縫いが甘ければ耐久性も低くなってしまいます。

バイク、ワーク、様々なシチュエーションで必要とされる強靭さ。

それは3本針ステッチだったり、巻縫いだったりと、ジーンズ1本見ても随所にその強靭さの理由を見て頂けます^^

アイアンハートを代表するアイテムと言えば21ozのジーンズ。

TOP blog

他のメーカーと何が違うのか??

この21ozは只者ではありません!!!

生地に特殊な樹脂コーティングがされているのがポイントです。

では樹脂コーティングが必要なのか・・・。

・バイクに乗った際に風が入りにくい

・生地の強度が上がる

・風が入りにくいので保温性も高まる

この生地感はまず触ってもらうとすぐにわかります。

隣に置いてある通常のジーンズと比べてみて下さい^^

でも穿いて感じて頂くのが一番です!!!

是非この機会にアイアンハートを試されたことがない方もご試着してみて下さいね☆

ジーンズ、ワークパンツ、シャツ等魅力たっぷりのアイテムをゆっくりとご覧下さいニコニコ

それでは、皆様のご来店を心よりお待ちしております!!

本日も19時まで元気に営業しております~かに座