アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

山口県柳井市にあるアメカジショップTOPです。 デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、クッシュマンなど国産ブランドの正規代理店です。安心してお買いもの頂けます☆

アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

アイアンハート展示会2日目の様子です!

こんにちは^^

いとっちです!!

すこし遅くなりましたがアイアンハート展示会無事に終了いたしました!

ということで2日目のイベントの様子を少しですがアップします^^

TOP blog

TOP blog

TOP blog

TOP blog

TOP blog

TOP blog

TOP blog

TOP blog

TOP blog

TOP blog

TOP blog

恵方巻きも綺麗になくなりました^^

お買い上げ頂きましたお客様、ありがとうございましたニコニコ

そういえば豆まきするの完全に忘れました叫び

ミックスナッツしかないんですけど、だめですかね??

もう遅いですかね・・・・あせる

さて、明日は展示会出張の為に臨時休業させて頂きます。

また明後日木曜日は定休日です。

お客様にはご迷惑をお掛け致しますがご理解の程お願い致します。

西日本から首都圏は雪のようですね・・・雪

大阪へ向かうのですが大丈夫かなぁ。

気を付けていってきます!!!!!

それでは本日も19時まで皆様のご来店をお待ちしております虹