アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

山口県柳井市にあるアメカジショップTOPです。 デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、クッシュマンなど国産ブランドの正規代理店です。安心してお買いもの頂けます☆

アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

CUSHMAN&MATTSON'S&YEALOW 夏展示会&現物即売会!!3/30~3/31

音譜こんにちは^^

いとっちです!!!

すこしずつ暖かくなってきましたね~!

卒業シーズンでもありますが皆様いかがお過ごしでしょうかニコニコ

いとっち、卒業したくても出来ないことがひとつだけ・・・。

じゃがりこの新味を見つけたら必ず買う。」という一見くだらないルール。

いつからそんなルールを決めたのかも覚えてませんが、

そういうことになっちゃってます・・・。

卒業したい・・・

でも出来ない・・・

だってそこにじゃがりこがあるから。

すみませんドクロ

じゃがラー歴15年のいとっちでした。

さてさて、来週はTOPでイベントですよ~~!!!

CUSHMAN&MATTSON'S&YEALOWの夏展示会&現物即売会!!!!!!

TOP blog

3/30(土)~3/31(日)の二日間限定のイベントとなっております☆

夏の新作サンプルと、今から使える春夏アイテムの現物即売会です。

CUSHMANは知る人ぞ知るアメカジブランド!

古き良き時代のアメリカの雰囲気をたっぷりと感じられるラインナップが、

男性のみならず女性にも人気のブランドです☆

また別ブランドのMATTSON'SはROD&CUSTOMをテーマに

男気溢れる唯一無二のスタイルを提案しています!!

そしてYEALOWはアウトドアをテーマにCUSHMANとは一味違う

カジュアルスタイルを追求しています。

女性にも人気急上昇中ですよ~☆

この魅力たっぷりの3ブランドが見られるのはこの2日間だけです!!

CUSHMANの白木さんも来店してくれますので、

色々なお話をしてみてはいかがでしょうか?

それでは来週末、皆様のご来店をお待ちしております☆

そして、今週は新作もたくさん入ってきていますので、

新作をごゆっくりご覧頂ければと思います^^

今週末も皆様のご来店を心よりお待ちしておりますm(_ _)m