アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

山口県柳井市にあるアメカジショップTOPです。 デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、クッシュマンなど国産ブランドの正規代理店です。安心してお買いもの頂けます☆

アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

ファーストアローズ伊藤さん来店&新作!

こんにちは!!

いとっちです^^

今日は開店前にファーストアローズの伊藤さんが新作を持って来店して下さいました音譜

そして朝9時にも関わらず、来店して下さったお客様、ありがとうございました!!

早速新作のプチ内覧会が始まります^^

TOP blog

今回の新作もまた新たな切り口でカッコいいです~!!!

TOP blog

TOP blog

TOP blog

TOP blog

TOP blog

新作に惚れ惚れする中・・・・

TOP blog

第三の店員まっちゃん登場!!!

遅刻だよ~~~~。

TOP blog

ミネルバボックスのロングウォレット。

TOP blog

そして新作の中でもひときわ輝いていたのがウォレットチェーン。

TOP blog

伊藤さんのウォレットチェーンもかなり年季が入って味が出てます。

TOP blog

新品と比べても一目瞭然。

ロウ付けせずにひとつひとつをつなげて作られています。

かなりの迫力!!!!!

TOP blog

清一さんも一目ぼれ。

そんな清一さんのネックレスは大変なことになってます目

TOP blog

TOP blog

芸術品レベルにまで到達していて惚れちまいますラブラブ!

TOP blog

伊藤さんとの談話も弾みます^^

まっちゃんはブレスレットがお気に入りの様です。

TOP blog

TOP blog

TOP blog

まっちゃん、いっちゃいますかべーっだ!

最後に記念撮影。

TOP blog

このあと、店長を除く4名で、「俺龍」のラーメンを食べにいったそうですが、

伊藤さんとまっちゃんは激辛ラーメンを食べて完敗したそうです(笑)

そして、この日まっちゃんの履いていたBOSSはステージ1へと旅立ちました・・・。

(BOSSの金属部分がファーストアローズ仕様に変身します。)

仕上りこうご期待。

お楽しみに^^

また新作の資料と写真をご用意しておりますので、

是非ご覧になってみて下さいね~!!!!