アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

山口県柳井市にあるアメカジショップTOPです。 デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、クッシュマンなど国産ブランドの正規代理店です。安心してお買いもの頂けます☆

アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

桃太郎ジーンズ2013秋冬新作ご紹介!!

こんにちは^^

いとっちです!!!

実はいとっち先週の木曜日から親友の結婚式に石垣島に行っていました。

3年ぶりの石垣。

新空港も出来て空港を降りた時には別世界へ来たのかと思うほど変わっていましたが、

空港から出るといつもの石垣島^^

TOP blog

TOP blog

結婚式では誰よりも大泣きして、

久しぶりの友達と沢山遊んで、

充実した島帰省でしたニコニコ

さてさて、先日桃太郎ジーンズの田淵さんが秋冬の新作を持って来てくださった時の

新作をご紹介したいと思います!

それでは、まずはシャツから。

TOP blog

MS033 5ozオリジナルシャンブレーシャツ

こちらは定番のシャンブレーシャツですが、今回新色のグリーンが登場です!

お色によって、サイズが34~46までと幅広くなりました!

TOP blog

05-010 8oz特濃デニムワークシャツ

シンプルなデニムシャツですが、片方のポケットのボタンに遊びを加えた一枚。

TOP blog

05-011 8oz特濃出陣ラインラグランワークシャツ

小さ目のポケットとラグランタイプになった切り替えが特徴のデニムシャツ。

TOP blog

05-012 5oz オリジナルセルビッチ出陣ラインワークシャツ

上のデニムシャツと同じ形で5ozの薄手のシャツです。

色も薄めのインディゴで柔らかい雰囲気。

TOP blog

05-013 5ozストライプラグランワークシャツ

色味が出にくかったのですが、グリーンとブルーの2色のストライプシャツです。

大人っぽい雰囲気もあり、年齢関係なく着ていただける軽いシャツです。

TOP blog

TOP blog

TOP blog

05-015 8oz特濃セルビッチデニムポケット桃太郎シャツ

よーく見て頂くと、何かポケットからのぞいています。

桃太郎のキャラクターがちょこっと出ている遊び心を感じる1枚。

TOP blog

TOP blog

05-016 オリジナルヒッコリーストライプワークシャツ

こちらも桃太郎らしい一枚です。

このストライプは桃太郎の出陣ラインと同じ幅で出来たストライプです!

TOP blog

05-017 オリジナルシャンブレーボーダーシャツ

優しい色合いながら独特の雰囲気が出ているボーダーシャツ。

ジーンズとの相性はバッチリです!

TOP blog

05-018 オリジナルネイティブシャツ

桃太郎オリジナルのネイティブ柄。

よ~く見ると、桃と鬼の形が柄になっているんです^^

TOP blog

TOP blog

05-023 リップストップミリタリーシャツ

ナイロンが50%入ったミリタリーシャツ。

裏には桃太郎の物語をもじった英語がプリントされています。

TOP blog

TOP blog

05-025 オリジナルチェックウエスタンシャツ

鮮やかな色の配色になったウエスタンシャツ。

桃太郎ならではの日本人にぴったり合うパターンです。

そしてお次はジャケットです!

TOP blog

03-004 インナーコットンF-2ジャケット

保温性ばっちりのコットンジャケットです^^

ミリタリーものが苦手な方でも入りやすいジャケットではないでしょうか。

TOP blog

03-007 ショートレングスデニムPコート

加工を施したPコート。

いとっちサイズが合えば欲しかった1着です・・・。

TOP blog

TOP blog

03-008 デニムN-1デッキジャケット

ブラック、インディゴデニムのN-1です!!

襟の部分のボアがフワフワで気持ちが良いです☆

ボテッとならないシルエットも魅力。

TOP blog

BG13110 ダブルクロスヘリンボンツイードクルーザージャケット

全体にヘリンボンのツイード生地を使用したクルーザージャケット。

渋い!渋いです!!

TOP blog

BG13111 スラブバックサテン×ジャズネップキャンバスマウンテンパーカー

2種類の生地を使用したマウンテンパーカー。

袖部分がジャズネップになって身頃がバックサテンになった逆パターンもあります!

TOP blog

04-003 オリジナルカモインナーコットンベスト

毎回人気のコットンベストに新しくカモ柄が登場しました!!

今回一押しのベストです☆

最後にパンツです!

TOP blog

01-006 ビンテージヘリンボントラウザー

黒とカーキの2色のヘリンボントラウザー。

シャツやベストと合わせて大人カジュアルなコーディネートが出来ますよ^^

TOP blog

TOP blog

01-007 デニムオーバーオール

きました~!! 桃太郎のオーバーオールです!!

膝の部分はダブルニーになっています。

桃太郎好きの方は是非☆

TOP blog

TOP blog

0202SP インディゴ×ブラックスリムストレート

0205とシルエットは同じですが、こちらは緯糸に黒の色を使用し、

あたりが早い段階で楽しめる変わったジーンズが登場です!!

二つ目のジーンズは桃太郎ジーンズの田淵さんが実際に履いていたサンプルですが、

独特のアタリが出ていますね~!!

ということでご紹介致しました桃太郎ジーンズの秋冬新作でした音譜

まだまだご紹介しきれなかったアイテムもございますので、

店頭で是非資料と写真をご覧になってみて下さいね☆

明日は木曜日の為、定休日となっております。

本日は19時まで、金曜日は11時より皆様のご来店をお待ちしておりますニコニコ