アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

山口県柳井市にあるアメカジショップTOPです。 デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、クッシュマンなど国産ブランドの正規代理店です。安心してお買いもの頂けます☆

アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

展示会の様子と新着情報とお知らせ

こんにちは!!

いとっちですニコニコ

デラックスウエア、クッシュマン、マットソンズ、イエローの秋冬展示会も無事に終わりました^^

ご来店頂きましたお客様、本当にありがとうございました。

そして、デラックスウエア村松代表、クッシュマン白木代表ありがとうございましたm(_ _)m

ほんの数枚ですが、展示会の様子をご覧くださいませ。

山口県柳井市のアメカジショップ 「TOP」

山口県柳井市のアメカジショップ 「TOP」

山口県柳井市のアメカジショップ 「TOP」

山口県柳井市のアメカジショップ 「TOP」

山口県柳井市のアメカジショップ 「TOP」

山口県柳井市のアメカジショップ 「TOP」

山口県柳井市のアメカジショップ 「TOP」

山口県柳井市のアメカジショップ 「TOP」

山口県柳井市のアメカジショップ 「TOP」

年に何度かしかお会いできない村松さんと白木さん。

お話してるだけでも情熱を物凄く感じたり、大笑いしたりと、

本当に素敵な時間を過ごさせて頂きました^^

新しい商品を生み出すことの大変さ。

作り上げるまでの過程。

出来上がったものを見てそういう背景を感じるだけでも、

きっと服への思いが変わってくるのではないでしょうか。

改めて、ゼロからものを生み出すって素晴らしい!!と感じました。

そしてそんな大変な過程を経て生み出された新着をご紹介します^^

山口県柳井市のアメカジショップ 「TOP」

DALEE'S FINER 20'sウォバッシュシャツ  \18,690

詳細はコチラからどうぞ☆

山口県柳井市のアメカジショップ 「TOP」

ダリーズ/DALEE'S COLUMBUS コロンブストラウザ MIX.BLACK \27,090

詳細はコチラからどうぞ☆

他にも新着があるのですが、なぜか画像がアップできず・・・・汗

宜しければコチラからご覧くださいませ。

丁寧な物づくり、そして日本でもダリーズでしか表現できないシャツの抜染技術をご覧ください!!

そして、最後にお知らせです!!

8/15(木)は木曜日ですが、通常通り11時~19時まで営業致します音譜

帰省のお客様、休暇中のお客様、

ちょっと生まれ変わりつつあるTOPを是非ご覧になってみて下さい^^

内装を店長を二人で変えております!

第一章はひとまず終わり・・・

楽しくて、ワクワクしてもらえるようなお店作りにしていきますので

どうぞお楽しみに☆

週末も皆様のご来店を心よりお待ちしておりますヒマワリ