アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

山口県柳井市にあるアメカジショップTOPです。 デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、クッシュマンなど国産ブランドの正規代理店です。安心してお買いもの頂けます☆

アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

新着情報!!

こんにちは^^

いとっちです!!!

今日、柳井市は「金魚ちょうちん祭り」が開催されますニコニコ

夜になると沢山の金魚ちょうちんが並び、

金魚ねぶたが柳井の夜をを賑やかにしてくれます。

山口県柳井市のアメカジショップ 「TOP」

※去年の金魚ちょうちんまつりです

柳井に帰省中の方や、観光の方で今年も賑わうことでしょうね~!!

ここ何日か猛烈に暑い日が続きますので、

皆様体調にはお気を付けて楽しんで下さいね音譜

さてさて、今日は新着のご案内です。

山口県柳井市のアメカジショップ 「TOP」

フラットヘッド CO-19W ギンガムチェックロングスリーブワークシャツ \18,000

それぞれ画像クリックで商品詳細ページへ飛びますUFO

山口県柳井市のアメカジショップ 「TOP」

フラットヘッド TMR-01W ロングスリーブTシャツ(STORM) \8,200

山口県柳井市のアメカジショップ 「TOP」

フラットヘッド TLS-120W ロングスリーブTシャツ(ETERNAL GROWTH) \8,200

山口県柳井市のアメカジショップ 「TOP」

ステュディオダルチザン 刺繍長袖B/Dシャツ \15,540

山口県柳井市のアメカジショップ 「TOP」

ステュディオダルチザン 長袖Tシャツ \6,090

 

山口県柳井市のアメカジショップ 「TOP」

ステュディオダルチザン 腕時計 \35,490

いよいよ秋物が入ってくる季節となってきました。

まだ暑い日が続きますが、あと半月で8月も終わり、

少しずつ過ごしやすい気候になってくるでしょうね^^

薄手のシャツは今からでもお使い頂けますので、

レジャーシーンなどで活躍するのではないでしょうか☆

学生の皆様、宿題は終わりましたか~??

うちの息子はまだ残っているようですが、

正直なところ、

いとっちは宿題を忘れるタイプでした。

そもそもどんな宿題が出てるのかを忘れてしまうため、

救いようがありません・・・・・。

あさがおの成長観察も、

あさがおが咲き切ってから宿題があると分かり、

泣きながら妄想して描いたもんです得意げ

皆様、いとっちのようにならないよう

頑張って宿題終わらせてくださいね~!

どんな宿題が出てるのかも要確認ですぞにひひ

お盆休みの皆様も、どうぞ楽しい思い出が出来ますように・・・・。

お近くにお越しの際はTOPへ是非遊びにいらして下さいね音譜

そして、本日は勝手ながら17:50で閉店とさせて頂きます。

また8/20(火)~8/22(木)は夏季休業致します。

皆様にはご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願い致します。

それでは、皆様にお会いできるのを楽しみにしております!!!