アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

山口県柳井市にあるアメカジショップTOPです。 デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、クッシュマンなど国産ブランドの正規代理店です。安心してお買いもの頂けます☆

アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

デラックスウエア&ダリーズ春夏展示会無事に終了しました!

こんにちは音譜

アメカジショップTOPです!!

毎日が愉快に過ごせるようなアイテムをご提案させて頂きます☆

先日の土日に開催致しました「デラックスウエア&ダリーズ春夏展示会」は無事に終了いたしましたニコニコ

沢山のお客様に御来店頂き、デラックスウエアやダリーズのこだわり、

そして一点一点がどんな思いで作られたのかを直接村松さんから聞いて頂くことが出来て、

ご来店頂きましたお客様にも楽しんで頂けたようで、本当に充実した2日間でした^^

写真をほとんど撮ることが出来ず、

ほんの少しではありますが展示会の様子をご紹介させて頂きます!!

夜はもちろん宴です!!(笑)

日本酒部新年会も兼ねて、地元の魚を肴に日本酒をぐいぐいいってしまいましたお酒

いや~飲んでも村松さんはとっても熱い!!!

あんな話やこんな話で笑いっぱなしの一夜でしたにひひ

デラックスウエアの世界観を沢山の方に知って頂けた2日間となりました^^

ご来店頂きましたお客様、そして村松代表、本当にありがとうございました。

まだまだ2月もイベントは続きます!!!

皆様、どうぞお気軽に遊びにいらして下さいませ☆

本日もご覧頂きありがとうございます晴れ

山口県柳井市American casual clothing TOP

営業時間:11:00~19:00 定休日:木曜日

取扱いブランド:クッシュマン、サムライジーンズ、フラットヘッド、デラックスウエア、ステュディオダルチザン、桃太郎ジーンズ、アイアンハート、ウエアハウス、トイズマッコイ、THE FEW、ワイツーレザー、MATTSON'S、YEALOW、オルゲイユ、ファーストアローズ、WHITE'S(ホワイツ)、KC's …ect

通販はコチラ からどうぞ