アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

山口県柳井市にあるアメカジショップTOPです。 デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、クッシュマンなど国産ブランドの正規代理店です。安心してお買いもの頂けます☆

アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

クッシュマン・マットソンズ・イエロー春夏盛夏合同展のお知らせと新着!

こんにちは音譜

アメカジショップTOPです!!

毎日が愉快に過ごせるようなアイテムをご提案させて頂きます☆

先週開催致しました「桃太郎ジーンズ春夏展示会&即売会」は無事に終了いたしました^^

沢山のお客様にご来店頂き、ジーンズを穿き比べて頂いたり、新作サンプルをご試着頂いたりと楽しんで頂けたようでしたニコニコ

ご来店頂きましたお客様、そして桃太郎ジーンズの田淵さん、伊吹さん、本当にありがとうございました!!!

そして、いよいよ今季最後となる展示会が今週の金曜日より始まります☆

半袖を中心にシャツやTシャツ、そしてショーツや小物など沢山のサンプルを

いち早くご覧頂ける3日間となっております☆

どうぞお気軽に遊びにいらして下さいませ!!

そして白木代表も土日に駆け付けてくれます音譜

一度会ったら大好きになってしまう魅力をもった白木さん。

いとっちもまたお会いできるのが楽しみですラブラブ!

そして滞ってしまっていました新着をご紹介致します☆

新規取扱いとなりましたバズリクソンズから。

BUZZ RICKSON'S BR76559 LOCKHEED MARTIN半袖Tシャツ(BAJA SCORPIONS)

BUZZ RICKSON'S BR76558 LOCKHEED MARTIN半袖Tシャツ(FLIGHT TEST TEAM)

BUZZ RICKSON'S BR76557 LOCKHEED MARTIN半袖Tシャツ(AVIATION PIONNERS)

BUZZ RICKSON'S BR12989 AVIATION ASSOCIATES 米海軍雨天用パーカ

そして、こちらも新規取扱いとなりましたインディアンモーターサイクル。

Indian Mortorcycle IM76595 半袖Tシャツ

デラックスウエア/DELUXEWARE DLT-34 半袖Tシャツ(GASOLINE)

デラックスウエア/DELUXEWARE BRG-01 半袖Tシャツ(DELUXEWARE)

IRON HEART IHSH-97 T/Cウエポンワークシャツ

CUSHMAN 25411 ボーダーオックスフォードB.Dシャツ

CUSHMAN 25412 DARNING STITCH B.Dシャツ 

以上の新着アイテムはこちらより詳細をご覧頂けます☆

すっかり春らしくなってきました今日この頃コスモス

今週末は当店で春じたくをしてみませんか?ニコニコ

皆様のご来店をお待ちしております☆

本日もご覧頂きありがとうございます晴れ

山口県柳井市American casual clothing TOP

営業時間:11:00~19:00 定休日:木曜日

取扱いブランド:クッシュマン、サムライジーンズ、フラットヘッド、デラックスウエア、ステュディオダルチザン、桃太郎ジーンズ、アイアンハート、ウエアハウス、トイズマッコイ、THE FEW、ワイツーレザー、MATTSON'S、YEALOW、オルゲイユ、ファーストアローズ、WHITE'S(ホワイツ)、KC's …ect

通販はコチラ からどうぞ