アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

山口県柳井市にあるアメカジショップTOPです。 デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、クッシュマンなど国産ブランドの正規代理店です。安心してお買いもの頂けます☆

アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

ボトムスアドベンチャー2014はいよいよ今週からです!!

こんにちは音譜

アメカジショップTOPです!!

毎日が愉快に過ごせるようなアイテムをご提案させて頂きます☆

毎年やっているゴールデンウィークのイベント言えば・・・・・

はい!正解です☆

TOPで開催される「ボトムスアドベンチャー」ですね音譜

皆様流石です!!!

素晴らしい~~~~ニコニコ

そうなんです、今週の金曜日からいよいよボトムスアドベンチャーが始まるんです!!

(わざとらし過ぎですね・・・ずみばぜんドクロ

今回は初参加となる「シュガーケーン」のボトムスも沢山ご覧頂けます☆

いとっちは、展示会でチェックしていたあのジーンズが気になるっす~~~ラブラブ

そしてサムライからは本日早速ボトムスが入ってきました~!!!

ジャジャジャ、ジャジャジャ、ジャッジャ~~~~~~!!!!!

(火曜サスペンス風にしてみました^^ )

なんと、あんなレアなボトムスがあるなんて!!!

と驚きの方はサムライ好きの方に違いありませんにひひ

ワンサイズしかないものも沢山ありますので、サイズが合ったら超ラッキ~~~~キラキラ

明日も各ブランドから沢山入ってくる予定ですよ☆

早く見たい~~という方、是非是非店頭でご覧になって見て下さいねクローバー

明日も皆様のご来店をお待ちしております!

本日もご覧頂きありがとうございました晴れ

山口県柳井市American casual clothing TOP

営業時間:11:00~19:00 定休日:木曜日

取扱いブランド:クッシュマン、サムライジーンズ、フラットヘッド、デラックスウエア、ステュディオダルチザン、桃太郎ジーンズ、アイアンハート、ウエアハウス、トイズマッコイ、THE FEW、ワイツーレザー、MATTSON'S、YEALOW、オルゲイユ、ファーストアローズ、WHITE'S(ホワイツ)、KC's …ect

通販はコチラ からどうぞ