アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

山口県柳井市にあるアメカジショップTOPです。 デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、クッシュマンなど国産ブランドの正規代理店です。安心してお買いもの頂けます☆

アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

クッシュマン・マットソン・イエロー2014秋冬展示会無事に終わりました!!

こんにちは音譜

アメカジショップTOPです!!毎日が愉快に過ごせるようなアイテムをご提案させて頂きます☆

土日月とクッシュマン・マットソン・イエロー2014秋冬展示会を開催致しました!!
台風が通り過ぎる中での展示会。
特に土曜日は朝から風も強く心配しましたが、
台風の中、沢山のお客様にご来店頂きまして本当にありがとうございました



ほとんど写真が撮れず、まっちゃんのコーディネートが沢山撮れています・・・(笑)





大木さん、いつもありがとうございます!!




まこっちゃん、ボーダー似合ってるよ~!!!





清一さん、湘南乃風スタイル頂きました!!!!



最後はみんなで記念撮影をして白木さんを見送りました^^


今回も楽しい展示会となりました!!!
ご来店頂きましたお客様、白木さん、ありがとうございました

お客様が楽しんで頂いている姿を見るだけで、
いとっちも嬉しくなってしまいます☆

そして全てのブランドの秋冬展示会が終了しました!!!!!
来月は恒例の「ファーストアローズ」のイベントも控えています☆

また詳細が決まり次第ご案内させて頂きます☆
今回のコラボアイテムも見逃せませんよ~!!

そして、8/14(木)は通常営業致します!!
皆様のご来店をお待ちしております^^


本日もご覧頂きありがとうございました晴れ

山口県柳井市American casual clothing TOP

営業時間:11:00~19:00 定休日:木曜日

取扱いブランド:クッシュマン、サムライジーンズ、フラットヘッド、デラックスウエア、ステュディオダルチザン、桃太郎ジーンズ、アイアンハート、ウエアハウス、トイズマッコイ、THE FEW、ワイツーレザー、MATTSON'S、YEALOW、オルゲイユ、ファーストアローズ、WHITE'S(ホワイツ)、KC's …ect 通販はコチラ からどうぞ