アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

山口県柳井市にあるアメカジショップTOPです。 デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、クッシュマンなど国産ブランドの正規代理店です。安心してお買いもの頂けます☆

アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

9/13~9/15はファーストアローズ&TOP FESTA2014!!

こんにちは音譜

アメカジショップTOPです!!毎日が愉快に過ごせるようなアイテムをご提案させて頂きます☆

毎年開催させて頂いていますファーストアローズとのイベントを今年も開催致します!!
題して「FIRST ARROW'S & TOP FESTA 2014」

もちろん、今年も伊藤代表が来店します!!
実演のバングルのカラ草彫りも見られます!!
そして土日で一回ずつバングルが当たるジャンケンも行います!!


そして、大量のシルバーアクセサリーを実際に見て手に取って、お買い上げ頂くことも出来ます

普段は店頭に置いてある商品や、カタログを見て頂いておりますが、
やっぱり実物を見てみたいですよね

これとこれを重ね付して・・・・なんていう構想もこの期間であれば簡単に出来てしまいます^^

何より伊藤代表と一緒に構想を練れるというもの魅力です!!!!!


シルバーアクセサリーにまだ興味が無い方も、
目の前で作り上げる工程を見て頂いたら胸を撃ち抜かれること間違いなしです(笑)

イベントを記念して作るWネームの限定アクセサリーも現在制作中です!!
今回はどんなアイテムになるのか・・・お楽しみに

出来上がり次第ブログやfacebookでご紹介させて頂きますね~!!


本日もご覧頂きありがとうございました晴れ

山口県柳井市American casual clothing TOP

営業時間:11:00~19:00 定休日:木曜日

取扱いブランド:クッシュマン、サムライジーンズ、フラットヘッド、デラックスウエア、ステュディオダルチザン、桃太郎ジーンズ、アイアンハート、ウエアハウス、トイズマッコイ、THE FEW、ワイツーレザー、MATTSON'S、YEALOW、オルゲイユ、ファーストアローズ、WHITE'S(ホワイツ)、KC's …ect 通販はコチラ からどうぞ