アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

山口県柳井市にあるアメカジショップTOPです。 デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、クッシュマンなど国産ブランドの正規代理店です。安心してお買いもの頂けます☆

アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

THE FEW AN14-003  A-2 AERO CLOTHING CO. 当店別注モデル!

こんにちは音譜アメカジショップTOPのいとっちです!

昨日は台風の為臨時休業していました。
お客様には大変ご迷惑をお掛け致しました。


早速本日は朝から沢山のお客様にご来店頂き、
ありがとうございましたm(_ _)m

最近はジャケットの入荷が続いております!!!

バズリクソンズ・シュガーケーンサムライジーンズ・ワイツーレザーなどなど。

その中から本日新着にアップしましたアイテムをご紹介致します!

THE FEW AN14-003  A-2 AERO CLOTHING CO. 当店別注モデル!!189,000円(税込)

当店別注モデルとなります!!
本来はホースハイドとなっていますが、当店ではバダラッシを使用しています!!

詳細はこちらからご覧いただけます



桃太郎ジーンズ ダブルポケットジャケット 31,320円(税込)


当店でも人気のデニムジャケットです!!
最近桃太郎ジーンズのお問い合せも多く、桃太郎人気がかなり高まっています

商品詳細はこちらからどうぞ


朝晩がかなり冷え込むようになってきましたね
いとっちも寝るときには毛布に羽毛布団のセットで完全真冬モードになってきました。

まだ早いだろ~~!という突っ込みも聞こえてきそうですが(笑)

ぬくぬくお布団サイコ~~~~


もう少し寒くなったらコタツにアイスのセットも楽しみです^^
グフッ。


ということで、本日もご覧頂きありがとうございました!!

山口県柳井市American casual clothing TOP

営業時間:11:00~19:00 定休日:木曜日

取扱いブランド:クッシュマン、サムライジーンズ、フラットヘッド、デラックスウエア、ステュディオダルチザン、桃太郎ジーンズ、アイアンハート、ウエアハウス、トイズマッコイ、THE FEW、ワイツーレザー、MATTSON'S、YEALOW、オルゲイユ、ファーストアローズ、WHITE'S(ホワイツ)、KC's …ect 通販はコチラ からどうぞ