アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

山口県柳井市にあるアメカジショップTOPです。 デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、クッシュマンなど国産ブランドの正規代理店です。安心してお買いもの頂けます☆

アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

クッシュマン 2015年春夏展示会 新作紹介☆

こんにちは音譜アメカジショップTOPです!!

どうも、いとっちです!!

昨日はサムライジーンズの春夏展示会の新作をご紹介致しましたが、
本日はクッシュマンの2014年春夏展示会の新作をご紹介したいと思います


昨日もちらっと書きましたが、クッシュマン・サムライジーンズ・デラックスウエアの
3社による「ガチンコネル対決!」のオレンジネルですが、
サムライジーンズはかなりの数量限定となっていますので、
気になる方はお早目にご予約頂かないと手に入れられなくなりそうです・・・
店頭には並ばない可能性大です



そして、今回クッシュマンの新作をご紹介しているのですが、
モザイクが多用されいてお見苦しい所もあるかもしれません。

というのも、白木さんがこのオレンジネルを着用されていて、
パシャパシャ撮ってたのはいいんですが、
・・・・・まだ出しちゃまずいじゃん!!!と加工していて気付いた次第です・・・


まだこのガチンコネルは皆様にネット上でご紹介することが出来ませんので、
見たいよ~~!!という方は是非店頭で資料と写真をご覧くださいませ^^


前置きが長くなってしまいましたが、それでは新作をご覧くださいませ!!!


コットンツイルワンポケットJKT。
片側のみのポケットで胸にはパッチが付いています!!

10ozストライプ91-B
春先にぴったりの10ozの軽めのジャケット。


ダックツートンオーバーオール
ポケットとおしり周りの部分の色切り替えがおしゃれなオーバーオール!!



バックチノカーゴパンツ
秋冬でも人気のあった細身のカーゴパンツが春夏の生地でも登場です!!

ジャガードワークシャツ
よく見るとジャガード織りで柄が表現されていてかっこいいです!!


プリントストライプワークシャツ
元々ビンテージではこのネイビーが存在していたそうですが、
クッシュマンではレッドとブラックもリリース!
バッグにはステンシルが施されています。


パッチワークウエスタンシャツ
綺麗なカラーリングのパッチワークでウエスタンになっています。
今回はウエスタンはこの型のみです。


パッチワークボタンダウンシャツ
先程のとはガラッと柄も変わってストライプのパッチワークシャツです!!
爽やかに着こなせそうですね☆


フルジップボーダータートル
秋冬からのリリースとなったボーダースウェット。
今回はフルジップで登場です!!


ライトスウェットラグランT
薄めのスウェット生地でサラッと着れる一枚です。
フロントのバンパイヤもちょっと可愛らしく見えます。



2/3スリーブフットボール
7分丈のフットボールTシャツです!!
色の切り替えもおしゃれです☆


10ozストライプBBキャップ
新作のキャップです!!
始めの方でご紹介したジャケットと同素材になっています。


ということで、新作の中からピックアップしてご紹介いたしましたが、
ご紹介以外にも新作アイテムは色々と御座いますので、
是非店頭で資料と写真をご覧になって頂ければと思います


モザイクがかかると、気になって気になって仕方なくなりますよね
ご紹介できず本当に申し訳ありませんっ!

3社で一斉に発表となるようですので、
それまではブログでの公開をお待ちくださいませ

本日もご覧頂きありがとうございました晴れ

山口県柳井市American casual clothing TOP

営業時間:11:00~19:00 定休日:木曜日

取扱いブランド:クッシュマン、サムライジーンズ、フラットヘッド、デラックスウエア、ステュディオダルチザン、桃太郎ジーンズ、アイアンハート、ウエアハウス、トイズマッコイ、THE FEW、ワイツーレザー、MATTSON'S、YEALOW、オルゲイユ、ファーストアローズ、WHITE'S(ホワイツ)、KC's …ect 通販はコチラ からどうぞ