アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

山口県柳井市にあるアメカジショップTOPです。 デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、クッシュマンなど国産ブランドの正規代理店です。安心してお買いもの頂けます☆

アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

2014年、大変お世話になりました!!!

こんにちは音譜アメカジショップTOPです!!


2014年もあとわずか。
TOPは本日18時までの営業です。

年始は1/3から、通常営業致します。

本年も沢山のお客様に支えて頂き、
新たな出会いも沢山あり、
笑いに笑った2014年でした


TOPを暖かく見守って下さったお客様、各メーカー様、
本当に本当にありがとうございました。

来年も更に更に皆様に喜んで頂けるお店づくりをしていきたいと思っております!!!

写真は昨日のTOP忘年会です!!!
飲んで食べてやりあげましたよ~~!!!

来年も皆様、よろしくお願い致します


山口県柳井市American casual clothing TOP

営業時間:11:00~19:00 定休日:木曜日

取扱いブランド:クッシュマン、サムライジーンズ、フラットヘッド、デラックスウエア、ステュディオダルチザン、桃太郎ジーンズ、アイアンハート、ウエアハウス、トイズマッコイ、THE FEW、ワイツーレザー、MATTSON'S、YEALOW、オルゲイユ、ファーストアローズ、WHITE'S(ホワイツ)、KC's …ect 通販はコチラ からどうぞ