アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

山口県柳井市にあるアメカジショップTOPです。 デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、クッシュマンなど国産ブランドの正規代理店です。安心してお買いもの頂けます☆

アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

明日からクッシュマン&マットソンズ&イエローの春夏展示会です!

 
こんにちは音譜アメカジショップTOPのいとっちです!

いよいよ明日から、
クッシュマン&マットソンズ&イエローの春夏展示会が始まります


代表の白木さんは明日の14時ごろの来店予定となっております!!
生シラキ―――に逢えちゃいます

ひゃっほ~~~い!!


そして、ガチンコネルはすでにオーダーストップとなっていますが、
ガチンコネルを逃してしまった方も、クッシュマンならあのアイテムがございます


さすが、クッシュマン。
抜かりないですね~~~~。

毎年違う切り口で楽しませてくれるクッシュマン。

独特の世界観をビシバシと感じられるマットソンズ。

アウトドアだけにとらわれないカジュアルが楽しめるイエロー。
(すでに生産に入っているものが多くサンプルは少なめです)


3ブランドそれぞれの持ち味を感じて頂けるラインナップとなっております

いち早くサンプルが見たい!!
なんか面白そうだから行ってみたい!!
白木さんに逢いたい!!
いとっちに逢いたい!!
(え!いない??


そんな皆様のご来店をお待ちしております☆
楽しくおしゃべりして帰ってくださいね~~~

それでは皆様のご来店をお待ちしております!!

山口県柳井市American casual clothing TOP

営業時間:11:00~19:00 定休日:木曜日

取扱いブランド:クッシュマン、サムライジーンズ、フラットヘッド、デラックスウエア、ステュディオダルチザン、桃太郎ジーンズ、アイアンハート、ウエアハウス、トイズマッコイ、THE FEW、ワイツーレザー、MATTSON'S、YEALOW、オルゲイユ、ファーストアローズ、WHITE'S(ホワイツ)、KC's …ect 通販はコチラ からどうぞ