アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

山口県柳井市にあるアメカジショップTOPです。 デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、クッシュマンなど国産ブランドの正規代理店です。安心してお買いもの頂けます☆

アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

無事に帰って参りました!そしてレディース可愛すぎる、あのアイテム入荷です☆

 
こんにちは音譜アメカジショップTOPのいとっちです!

ドッキンドッキンの火曜日から、
無事に帰って参りました~~~~!!!

いや~~~店長にもらったスケジュール&案内が完璧だったので、
いとっちほぼ迷うことなくたどり着けました。

 

バスに乗ったのは6時45分。
まだまだ真っ暗で寒くて寒くて、
背中に貼ったホッカイロが優しく温めてくれました(笑)

でもって、ちゃんと乗れたよ~~と写真をはしゃいで撮ってみました。

 

したらば、数秒後。

「このバスは安全上、カメラによる撮影・録画をしております。ご理解をお願い致します。」
ってアナウンスがっ。


って、オイ~~~~~っ!!!!

めっちゃ恥ずかしいことしちゃってたじゃんかよぉ~~~い


よく見たら真上にカメラが・・・・・。


今どきのバスはこういうシステムなのね。フムフム。
みなさんもお気を付け下さいませ(笑)


ということで無事到着してレディースアイテムをバッチリ見てきましたよ~~!!

 

シューズ、バッグ、ウエアなどなど色んなアイテムを見て写真を撮ってきました!!
とはいえ、次の秋冬アイテムでございますので、入荷はまだまだ先です。

インポートものは通常より展示会も早いんですね。


早いということで、春夏アイテムも本日入荷です!!!

 

スペインのブランド「DALSON」よりエスパドリーユが入荷です☆
厚めのソールで穿き易く、めっちゃくっちゃ可愛いです

しかも、ハラコときてます。
可愛すぎます。

おっさんキャラのいとっちではありますが、
やっぱり女性に生まれたわけですから、
遠慮せず可愛いものを好む自分を受け入れようと思います。
(何の宣言???)


ということで本日も皆様と楽しいひと時を過ごさせて頂きます~
いつもご覧頂きありがとうございます!

山口県柳井市American casual clothing TOP

営業時間:11:00~19:00 定休日:木曜日

取扱いブランド:クッシュマン、サムライジーンズ、フラットヘッド、デラックスウエア、ステュディオダルチザン、桃太郎ジーンズ、アイアンハート、ウエアハウス、トイズマッコイ、THE FEW、ワイツーレザー、MATTSON'S、YEALOW、オルゲイユ、ファーストアローズ、WHITE'S(ホワイツ)、KC's …ect 通販はコチラ からどうぞ