アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

山口県柳井市にあるアメカジショップTOPです。 デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、クッシュマンなど国産ブランドの正規代理店です。安心してお買いもの頂けます☆

アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

東洋エンタープライズ盛夏展示会と激ウマつけ麺『ラーメン海鳴』


昨日はTOP定休日で東洋エンタープライズ盛夏展示会で

福岡に行ってきました



展示会内容をネット等で掲載できないのですが、資料にて

展示会内容をお話しできますのでご興味のある方は当店ご来店時に

資料が見たい!話を聞きたい!とお伝えくださいね♪


おススメは、

バズリクソンズから 、スヌーピーを使ったTシャツやシャツ!

シュガーケーンのカラフルでポップな柄シャツやショートパンツ!

サンサーフの復刻百寅アロハシャツ、かっぱ黄桜柄アロハシャツ

など、気になるおススメなアイテムが沢山ありました(^^)v





展示会が終わって、

今回、食べログで調べて行ってみたかった

柳橋連合市場近くにある

ラーメン海鳴さんへ向かいました。



12時前だったこともあり、すんなりと店内に通されて即、注文!

私が、つけ麺大盛330g(小盛り110g、普通220gと選べ、料金は同じ)で

バジルとチーズのソース入りを!

いとっちが、魚介とんこつラーメンで

追加のランチメニューのごはんを!

待つこと数分でまずは 魚介とんこつ が運ばれてきました。


一口もらいましたが、

濃厚でコクのあるスープが細縮れ麺に絡まって、ブチ旨い

後でごはんを投入しておじやも楽しんでて、これも一口もらったがブチ旨かった


つけ麺は少々お時間を頂きますと言われた割にらーめんがきて

そんなに待たず運ばれてくる

バジルとチーズのソースは初めからつけだれに入っておりバジルの爽やかな香りが

湯気とともにに香ってくる!


つけダレを少し飲んでみると、チーズは粉チーズなのか?トロミなどはなく、

絶妙なコクがプラスされている。


麺は最近、つけ麺では主流になっている太麺とは違い、らーめんと同じ細麺を使っている。

いとっちのラーメンもそうだが、つけ麺の盛り付けもとても綺麗で食欲をそそる。


一口食べると、麺につけダレがしっかりと絡まり、魚介ととんこつの旨味が

口いっぱいにひろがり、ブチ旨い


初めは大盛は多いかと心配したが、細麺なこともあり瞬く間に平らげてしまった。

ごはんも頼んでおじやも食べれたな?と少し後悔したぐらい・・・

でもスープ割もお願いして、ブチ旨かったですわ!

ちょっと残念なのは、

つけ麺の大盛だとつけダレが最後には冷たくなってしまうのが・・・。

お願いしたら出来たかもしれないけど冬は、あつもり もあればうれしいかな。


兎に角、近頃ではピカイチに激ウマなつけ麺とらーめんでした!


本日もご覧頂きありがとうございました


山口県柳井市American casual clothing TOP

営業時間:11:00~19:00 定休日:木曜日

取扱いブランド:クッシュマン、サムライジーンズ、フラットヘッド、デラックスウエア、ステュディオダルチザン、桃太郎ジーンズ、アイアンハート、ウエアハウス、トイズマッコイ、THE FEW、ワイツーレザー、MATTSON'S、YEALOW、オルゲイユ、ファーストアローズ、WHITE'S(ホワイツ)、KC's …ect 通販はコチラ からどうぞ