アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

山口県柳井市にあるアメカジショップTOPです。 デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、クッシュマンなど国産ブランドの正規代理店です。安心してお買いもの頂けます☆

アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

クッシュマン×Dehen レーシングニットとアイアンハート洗えるデニムベスト!

こんにちは音譜アメカジショップTOPのいとっちです!



お客様にオーダー頂きました、クッシュマン×Dehenのレーシングニットがついに届きました!!

早速ご試着頂きましたが、もう~~~~パーフェクト
最高にカッコよかったです☆

いとっち、あやうく背後から襲いかかるところでした(笑)
肉食女子・・・ではありませんけど。)


クッシュマンのハーフジップと言えばスウェット生地ですが、
ニットだと雰囲気もガラッと変わり、さらに渋さが増すように感じます。

年齢を重ねて行っても関係なく着こなせる。
年齢と共に味の増していくアイテムになるのではないでしょうか^^

いや~~~スゴイモノを見せて頂けていとっち幸せです



そして、もう一点、本日ご紹介したいのが、
アイアンハートのデニムベストです!!!

驚くなかれ。
こちらのアイテム、

な、

ななんと、

洗えるんです!!!!




アイアンハート/IRON HEART IHV-14 シャンブレーライニング 5ozデニムベスト  20,520円(税込)

詳細は
コチラからどうぞ☆(通販も可能です)


春にガシガシ使えて、お手入れも洗濯機でOKなんて、
なんて嬉しいアイテムなんでしょうか!!!


まだ少し寒さが残るこの時期なら、
ジャケットのインナーとしてもおススメです☆

ということは、春ベストとは言っていますが、
真夏以外の時期は全て使えちゃうという凄いアイテムかも


バイカーの方はもちろん、タウンユースも出来るデニムベスト。
デニム生地なので、アタリだって楽しめちゃいます。

やっぱりスゴイアイテムだということは間違いありません!!

気になる方はお早めにどうぞ~~~


本日もご覧頂きありがとうございました


山口県柳井市American casual clothing TOP

営業時間:11:00~19:00 定休日:木曜日

取扱いブランド:クッシュマン、サムライジーンズ、フラットヘッド、デラックスウエア、ステュディオダルチザン、桃太郎ジーンズ、アイアンハート、ウエアハウス、トイズマッコイ、THE FEW、ワイツーレザー、MATTSON'S、YEALOW、オルゲイユ、ファーストアローズ、WHITE'S(ホワイツ)、KC's …ect 通販はコチラ からどうぞ