アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

山口県柳井市にあるアメカジショップTOPです。 デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、クッシュマンなど国産ブランドの正規代理店です。安心してお買いもの頂けます☆

アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

立石様ご夫婦ご注文のウエスコ ボス&モリソン こだわりブーツのご紹介

こんにちは。アメカジショップTOPです。



今年度春で卒会となる商工会議所青年部の活動も残すところ数カ月!


木曜日から日曜日の4日間、

神戸、京都、大阪の三都を柳井商工会議所青年部(柳井YEG)メンバー数名で

日本YGE全国大会京都大会に出席するため、行ってきました


お店はいとっちに任せて、思いっ切り満喫してきました

飲んで食って、順調に体重も3kg超増加!

そんな楽しかった旅のお話もまた何時かお伝えしようと思ってます



その私がいない週末に、

立石様ご夫婦にオーダー頂いていたウエスコ ボスとモリソンが入荷して

ファミリーでご来店頂きました


立石様ご夫婦こだわりのウエスコをご紹介します


先ずは、

ご主人オーダーの BOSS(ボス)

Wesco(ウエスコ) Boss(ボス) NarrowToe(ナロートゥー)


レザーは、バーラップ

シューラストは、ナロートゥー

バックルは、ブラスロール(ウエスコジャパン限定)

ヘビーステッチをジンジャー(黄金色。ウエスコジャパン限定ステッチ)


ジーンズを穿いて、どちらも引き立つようにバーラップスムスレザーに

ステッチで標準のホワイトにしないでさり気なく主張するジンジャーにする

けれどソールは#700で抑え目にする


バーラップの雰囲気が非常に良いですね!

経年変化を早めに感じることができる一足です






次に奥様の Morrison (モリソン)



Wesco(ウエスコ) Morrison(モリソン) BossToe(ボストゥー)

カラーは、レッドウッド

シューラストは、ボストゥー

ソールを、#1010 トラクションソール に


ウエスタンボスの愛称で親しまれていたモデル!

トゥーはその名の通り、先の細めなウエスタントゥーが標準だが

ペコスブーツのような可愛らしさを表現するためにボストゥーにして、

ソールもホワイトのトラクションソールにして柔らかな印象にしました。




ご夫婦とも、とてもお似合いですね

立石様ありがとうございました





本日もご覧頂きありがとうございました


山口県柳井市American casual clothing TOP

営業時間:11:00~19:00 定休日:木曜日

取扱いブランド:クッシュマン、サムライジーンズ、フラットヘッド、デラックスウエア、ステュディオダルチザン、桃太郎ジーンズ、アイアンハート、ウエアハウス、トイズマッコイ、THE FEW、ワイツーレザー、MATTSON'S、YEALOW、オルゲイユ、ファーストアローズ、WHITE'S(ホワイツ)、KC's …ect 通販はコチラ からどうぞ