アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

山口県柳井市にあるアメカジショップTOPです。 デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、クッシュマンなど国産ブランドの正規代理店です。安心してお買いもの頂けます☆

アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

ダルチザン玉那覇さんが2015夏物期中サンプルを持って来てくれました

こんにちは。アメカジショップ店長の林です。



本日、朝一でステュディオダルチザンの玉那覇さんが当店に来てくれました

2015夏物の期中提案のサンプルをいろいろと提案してもらいました


その中で、

一部をご紹介しますね


まずは、ダルチザンのFBやHP等で既にご存知の方もいらっしゃるでしょうが

クレイジージーンズ   ¥25,800+Tax

ダルチザンの初期の名作クレイジージーンズ!

遂に2015年バージョンとして限定にて復活します

右と左でそれぞれ異なる生地を使用し細かなディテールを

随所に盛り込んだダルチらしさを感じる究極のジーンズ

シルエットは、SD103タイトストレートです。

私が着用している数年前にリリースされたクレイジージーンズです

シルエットは、SD101レギュラーストレートです。





クレイジーベーカーショーツ   ¥12,800+Tax

太さの違うボーダーを組み合わせたクレイジーショーツです。






パッチワークシャツ  ¥12,800+Tax

濃淡の違うインディゴ染めしたシャンブレー生地2色と

チェック生地2色のコンビネーションパッチワークシャツです。

30年代のガチャポケ、メタルボタン仕様。






刺繍アロハシャツ  ¥12,800+Tax

キヒキヒというハワイの魚をモチーフにした刺繍柄

何気にブタがアクセントになってるキュートなアロハシャツです





プリントTシャツ  \4,600+Tax

今シーズン一発目に出た○ートルズパロディの第2弾!

ダルチならではのユーモアたっぷりなTシャツでしょ





この他にも沢山提案されています

但し、生産数量も限られていますので

気になる方、ご興味のある方はこの週末までに

TOPにお問い合わせくださいね



ダルチザン玉那覇さん、お世話になりました









本日もご覧頂きありがとうございました


山口県柳井市American casual clothing TOP

山口県柳井市南町3-6-12
0820-22-7575 

営業時間:
11:00~19:00 定休日:木曜日

取扱いブランド:クッシュマン、デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、
サムライジーンズ、バズリクソンズ、シュガーケーン
ステュディオダルチザン、アイアンハート、トイズマッコイ、
THE FEW、ワイツーレザー、ファーストアローズ、ウエスコ、
WHITE'S(ホワイツ)・・・etc
 通販はコチラからどうぞ