アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

山口県柳井市にあるアメカジショップTOPです。 デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、クッシュマンなど国産ブランドの正規代理店です。安心してお買いもの頂けます☆

アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

ボトムスアドベンチャー2015大盛況でした!!

 
   こんにちは。アメカジショップTOP店長の林です!

お陰様で「ボトムスアドベンチャー2015」は大盛況で終了いたしました!!

ご来店頂きましたお客様、
ご協力頂きましたメーカー様、
本当にありがとうございました!!!


本日はお買い上げ頂きましたお客様のお写真をご紹介致します!!
お写真がNGだった方、お写真を撮らせて頂くお時間がなかった方もいらっしゃいましたが、
沢山のお客様に相棒となるボトムスを手に入れて頂いたり、
色々とご試着頂き楽しんで頂きました♪


是非是非穿き込んでご自分だけの経年変化を楽しんで頂けたらと思います☆


 

 

 



 


 

 


 


 


 


 

 


 


 

 



 

 

 

 


 

 


 


 

 

 

 

 

 

 

 


 


お写真に協力頂きましたお客様、
本当にありがとうございました^^




本日もご覧頂きありがとうございます


山口県柳井市American casual clothing TOP

山口県柳井市南町3-6-12
0820-22-7575 

営業時間:
11:00~19:00 定休日:木曜日

取扱いブランド:クッシュマン、デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、
サムライジーンズ、バズリクソンズ、シュガーケーン
ステュディオダルチザン、アイアンハート、トイズマッコイ、
THE FEW、ワイツーレザー、ファーストアローズ、ウエスコ、
WHITE'S(ホワイツ)・・・etc
 通販はコチラからどうぞ