アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

山口県柳井市にあるアメカジショップTOPです。 デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、クッシュマンなど国産ブランドの正規代理店です。安心してお買いもの頂けます☆

アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

お待ちかねの本日の『アメカジ先輩、藤井だより』です(^^♪

灰色の日曜日・・・

秋を感じて

アンニュイな感じになること



















・・・は御座いません\(^o^)/

だってアメカジ先輩がまたtopにご来店頂いたからです(^^♪

それでは数か月ぶりのラインナップ、ご覧ください♪♪♪



トップスは東洋のスタイルアイズのヒョウ柄シャツと
クッシュマンのボウラーハット

・・・「もしかしてだけどー♪」とは歌いだしませんよね!?(笑)



こちらは桃太郎ジーンズでお馴染みの別ブランド、B.G.による
ツウェードのコサックジャケット・ベスト・テーパードトラウザー
の3ピースです\(◎o◎)/
あとシャツはオルゲイユのもので、当日入荷したものを
そのまま着用です\(◎o◎)/



尋常でなく渋カッコいいです\(◎o◎)/
上の写真などハートを撃ち抜かれてしまいそうです♡。(-。-)y-゜゜゜
(※アメカジ先輩はおタバコは嗜まれておりません。)





こちらはDX WAREのヘヴィーネルシャツ2種類
ロゼンジ(グリーン)の方はまだ店頭にも1着御座います。

これでラストです!!!



こちらDX WAREの別ブランド、グレーメン&ビルエイトから
至高のインディゴニット パウル

経年変化が楽しみですね(^o^)/



DX WARE別ブランドのダリーズによるアンティークニット

着心地の柔らかさとリブ感のガッシリ感は格別です。
さすがDX WARE、さすがダリーズ、さすがグレビルです。




以上秋のアンニュイさえも吹き飛ばすアメカジ先輩、藤井だよりでした。

m(__)m



本日もご覧頂きありがとうございます



山口県柳井市American casual clothing TOP

山口県柳井市南町3-6-12
0820-22-7575 

営業時間:
11:00~19:00 定休日:木曜日

取扱いブランド:クッシュマン、デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、
サムライジーンズ、バズリクソンズ、シュガーケーン
ステュディオダルチザン、アイアンハート、トイズマッコイ、
THE FEW、ワイツーレザー、ファーストアローズ、ウエスコ、
WHITE'S(ホワイツ)・・・etc
 通販はコチラからどうぞ