アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

山口県柳井市にあるアメカジショップTOPです。 デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、クッシュマンなど国産ブランドの正規代理店です。安心してお買いもの頂けます☆

アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

こんなん食べましたんですけど・・・。

こんにちは、山口県柳井市にあるアメカジショップ『top』店員のまことです。

ポツポツ降る雨ですね(*_*)

これだけ雨が降るのも久しぶりですね。

農作物にとっては恵みの雨でしょうか?

雨が降ると通りを歩く人波が・・・






・・・って、波が出来るほど人がいない山口県柳井市だっていう事を忘れていました(゜o゜;)


・・・


・・






そーいえば、こんなん食べてた事お伝えするの忘れていました。


お店オススメの焼き魚と3種のお刺身定食!!!

どうです?美味しかったですよ!




福岡にある柳橋連合市場の吉田鮮魚店の2階で頂きました。


お魚屋さんだけあってお刺身の鮮度たるや、そりゃもう・・・。


思い出しただけでヨダレが1ℓくらい出ますよ(笑)

・・・そりゃ出過ぎだって!?もちろんそうですが、そのくらい美味かったっていうことですよ♡ウフ♡


これは先週の木曜日に福岡県に出張でダルチザンの展示会に行った際のランチでした(^o^)

あっ、そういえばまだダルチの’16年春夏物の予約!

店頭にてカラー資料をご覧頂けます。

店頭にて予約受付致しております!
締め切りは今週末の15日までです!

ダルチ好きな方、写真の商品が気になる方、兎に角資料が見たい方など
是非、ご来店下さい。


お問い合せはこちらまで
0820-22-7575 (11時~19時)
customer@top884.com



本日もご覧頂きありがとうございます


山口県柳井市American casual clothing TOP

山口県柳井市南町3-6-12
0820-22-7575 

営業時間:
11:00~19:00 定休日:木曜日

取扱いブランド:クッシュマン、デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、
サムライジーンズ、バズリクソンズ、シュガーケーン
ステュディオダルチザン、アイアンハート、トイズマッコイ、
THE FEW、ワイツーレザー、ファーストアローズ、ウエスコ、
WHITE'S(ホワイツ)・・・etc
 通販はコチラからどうぞ