アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

山口県柳井市にあるアメカジショップTOPです。 デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、クッシュマンなど国産ブランドの正規代理店です。安心してお買いもの頂けます☆

アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

「アメカジ先輩、藤井だより」と最近お買い上げ頂いたコーディネート集!

皆様どうもどうも!

山口県柳井市南町にありますアメカジセレクトショップ『top』店員のまことです。どうも。

忘年会シーズンも始まっており、夜の街へ肝臓の鍛錬へ行かれている頃ですね~(゜o゜)


で、どうですか?


宴会の席で目立っていますか?良い意味で(笑)。

仕事帰りにスーツ姿で、という方もいらっしゃるかと思います。
そうでなければその場で披露するファッション。イケてますか?



もし自信がなければ、こんなコーディネートはいかがでしょうか??









まずは立石様のコーディネート!


トップスからデラックスウエアの刺繍入り3rdトラッカージャケット
パンツにオルゲイユのヘリンボントラウザー
ブーツはクッシュマンのマウンテンブーツ(黒)


ジャケットのカッコよさは勿論の事、パンツのシルエットのシュッとしている所なんか流石です!かっこいい!!
そしてマウンテンブーツは何と!スニーカーと肩を並べるほど軽やかです!☆!







お次は新川様のコーディネート!


トップスはバズリクソンのグロスグラインパディングベスト・ウィリアム ギブソンモデルにシュガーケーンの刺繍入りコットンツイルワークシャツ
パンツにはクッシュマンの杢シャンブレイトラウザー




トップスはシンプルな組み合わせのようにも見えて実はベストのリブがしっかりしていてアクセントになり、シャツの刺繍は鮮やかにカッコいい!
そしてこのトラウザー、ウエストはフィットさせて太ももから下はゆったりしたシルエットになっている為、細身のパンツに飽きた方にはドンぴしゃの一品です!






そして我らがアメカジ先輩こと藤井様による「アメカジ先輩、藤井だより」




シャツがサンサーフのオープンコーデロイシャツ赤&黒
おっと店長もサンサーフのオープンコットンフランネルシャツでモンステラ柄ですね(●^o^●)








こちらはデラックスウエアのスニーカーをゲットして、小顔効果を演出されてます(笑)先輩!使い方、合ってますよ☆

いや、違います。カッコいいです!☆!

クッシュマンのオイルステア―アビエイタージャケットといい、ダリーズのカスクといい完全にモノにされている所が先輩!流石です!☆!







最後に参考にならないかと思いますが、店員のまことです(*_*)


マットソンのアニマルファーオープンカラーシャツ(ゼブラ)にダリーズのメンダーズ(ベスト)、クッシュマンのスウェットとマウンテンブーツです。

何度も言いますが、クッシュマンのマウンテンブーツ軽ッ!!

ほとんどスニーカー感覚です(゜o゜)

店頭にも並んでおります!コチラからもどうぞ
                 ↓
クッシュマン マウンテンブーツ 
←クリックで商品詳細ページへ飛びます)









一品一品は素敵でも組み合わせを間違えるとはっちゃかめっちゃかになるので、コーディネートにはお気をつけあれー☆


もしお迷いの時には是非!是非!!

山口県柳井市南町にありますアメカジセレクトショップ『top』まで!!!


全力で貴方のおしゃれを応援します!☆★☆!














桃太郎の定番ジーンズや秋冬アイテムの即売品は12月14日までご覧頂けます☆





さてさて、まだまだイベントが待っております!!


12/19~20(土曜・日曜)にはブルーシリンダージャパンの白木代表を招いて2016年クッシュマン&イエロー春新作展示注文会、そしてデラックスウエア・ダリーズ・グレーメンビルエイトの春夏展示会を!!


 
 

 



そして!

12/19~翌年1/17まで春財布(張る財布)で金運をupさせましょう!!

 



まだまだ細かいイベント等々は展開中ですので、これからもホームページ上・ブログ上にて発信予定です。
これからにご期待下さい(●^o^●)



お問い合せはこちらまで
0820-22-7575 (11時~19時)
customer@top884.com



本日もご覧頂きありがとうございます


山口県柳井市American casual clothing TOP

山口県柳井市南町3-6-12
0820-22-7575 

営業時間:
11:00~19:00 定休日:木曜日

取扱いブランド:クッシュマン、デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、
サムライジーンズ、バズリクソンズ、シュガーケーン
ステュディオダルチザン、アイアンハート、トイズマッコイ、
THE FEW、ワイツーレザー、ファーストアローズ、ウエスコ、
WHITE'S(ホワイツ)・・・etc
 通販はコチラからどうぞ