アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

山口県柳井市にあるアメカジショップTOPです。 デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、クッシュマンなど国産ブランドの正規代理店です。安心してお買いもの頂けます☆

アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

お知らせと最近、朝散歩をしています!


来週の2/11(木曜日)は祝日の為、

開店して皆様のお越しをお待ちしてます
(●^o^●)


是非是非お越しくださーい!!!




あと明日(2/4)は定休日ですが、東洋エンタープライズの夏物新作展が開催される福岡に行ってきます。



Tシャツやショーパン等があると思いますので、しっかり見てきま~す☆★☆★






こんにちは、どうもこんにちは\(^o^)/


昨日お休みを頂きまして、パワーいっぱい充電完了です☆★☆★


あまりに元気いっぱいなので、朝散歩をしました!


本日6:15頃のネオン(!?)を遠くからパシャリ☆



前から朝散歩はしていたのですが、マンネリ化してしまいサボりがちでした。


それで今日から「写真を一枚撮る!」という目標を作りました(・。・)


これで「飲んだ後だからパス・・・zzz」とか

「雨が降りそうだからパス・・・zzz」という言い訳は通用しなくなり、定期的な運動をする機会ができました\(^o^)/



ただし、雨が降ったら中止にしますのであしからず(^^♪



そういえば一昨日の夜、こんなの頂いちゃいました\(^o^)/


煮込みハンバーグ(ソースは手作り)と、


瀬戸貝のバターしょうゆパスタ♡




こちら『汁べゑ』の新メニューになりそうな逸品です☆★



めっちゃくちゃ美味かったです~~

貝好きには堪らない旨さ爆発でしたm(__)m








・・・また歩こうっと!!





お問い合せはこちらまで

0820-22-7575 (11時~19時)
customer@top884.com



本日もご覧頂きありがとうございます


山口県柳井市American casual clothing TOP

山口県柳井市南町3-6-12
0820-22-7575 

営業時間:
11:00~19:00 定休日:木曜日

取扱いブランド:クッシュマン、デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、
サムライジーンズ、バズリクソンズ、シュガーケーン
ステュディオダルチザン、アイアンハート、トイズマッコイ、
THE FEW、ワイツーレザー、ファーストアローズ、ウエスコ、
WHITE'S(ホワイツ)・・・etc
 通販はコチラからどうぞ