アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

山口県柳井市にあるアメカジショップTOPです。 デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、クッシュマンなど国産ブランドの正規代理店です。安心してお買いもの頂けます☆

アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

立石様によるクッシュマンスペシャルメイドスウェット & アメカジ先輩 藤井だより

こんにちは~(*^_^*)


暦の上では春でも、ガッツリ分厚いアウターが手放せない今日この頃・・・。
いかがお過ごしでしょう!?
「暖冬だなんて言うから、アウター買いそびれちゃったよ(*_*)!」
って方は、山口県柳井市南町にありますアメカジセレクトショップ

TOP』まで!!

まだ間に合いますよ!あきらめないで(笑)!!!









・・・っはいっ!

真矢みきさん風に落ちがついた所でお知らせです!





来る2/10(水曜日)Y'2レザーの2016年新作展示会が福岡で開催される為、弊店では臨時休業致します。

その代わりといっては何ですが、2/11(木曜日・祝日)開店致します。

変則的ではありますが、何卒よろしくお願いいたします(#^.^#)








とりあえず見て頂きます↓↓↓



山口県光市浅江(?)にある揚子江という肉まん専門店(?)の肉まんを立石様に頂きました(●^o^●)

「まるで小龍包のように肉汁が溢れるよ!」と言われていたので、注意しながら齧り付きました。

本当に溢れました!!!


しかもスゲー美味かったです(^o^)勿論私店員まことが2つで店長と絵美さんが1個ずつ頂きました♪

立石様、ご馳走様でしたm(__)m






・・・・・じゃなくてコチラ(笑)↓↓↓
本題です!








~「クッシュマンスペシャルメイド」世界に1着だけのスウェット
「既製品は自分の体に合わない」「こんな配色のスウェットが着たい」「大切な人へのプレゼント」
お客様の要望にお応えできる完全オーダーメイドのスウェットをお創りいたします。
世界最高級クラスの吊り編みスウェット生地を使って型紙から裁断、縫製まですべての作業をクッシュマンのスウェットと同様に30年以上の経験を積んだ職人が1着1着手作業でお創りいたします。~





これを受けて、立石様からのオーダースウェットが完成いたしました★☆




ちなみにクッシュマンのカタログに載っている定番商品がモチーフになっております↓↓↓


雪柄はそのままに、ハーフジップをフルジップに。

リブを短めにして、カラーはワインに。

四角ポケットを左右に配置しております。




これ自体商品としてあっても何ら問題ないくらいではないかと思います(^^♪




このようにサイズや色やパターンでお悩みの方等々、スウェットにて「こんなの欲しいなぁ~」というアイデアがある方に朗報でした(●^o^●)
















そしてここからは恒例のアメカジ先輩 藤井だよりになります★☆



昨日になるんですが、アメカジパイセンが来店なさって購入された商品です★☆
グレーメン&ビルエイトから「マシュー」 レザージャケット カラー:メープル
デラックスウエアから「タイラント」 限定へヴィーネルシャツ カラー:ネイビー

ムッチャクチャ雰囲気あってカッコいいです\(^o^)/



男の背中、見せていただきましたm(__)m



「キュッキュッ鳴くんよ!!」と言われたのでパシャリ☆
腕に躍動感が出ているので、ひょっとしたら伝わるかと思って載せました(^_^;)


確かに鳴いてましたよ、革が!



ご協力ありがとうございましたm(__)m









それでは御来店をお待ちしております★☆







お問い合せはこちらまで

0820-22-7575 (11時~19時)
customer@top884.com



本日もご覧頂きありがとうございます


山口県柳井市American casual clothing TOP

山口県柳井市南町3-6-12
0820-22-7575 

営業時間:
11:00~19:00 定休日:木曜日

取扱いブランド:クッシュマン、デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、
サムライジーンズ、バズリクソンズ、シュガーケーン
ステュディオダルチザン、アイアンハート、トイズマッコイ、
THE FEW、ワイツーレザー、ファーストアローズ、ウエスコ、
WHITE'S(ホワイツ)・・・etc
 通販はコチラからどうぞ