アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

山口県柳井市にあるアメカジショップTOPです。 デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、クッシュマンなど国産ブランドの正規代理店です。安心してお買いもの頂けます☆

アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

どんよりしたお天気です(=_=)→だからこそ・・・!

どうもです(*^_^*)


タイトルでも記したように、今日はどんよりとしたお天気ですね*1


山口県柳井市南町にありますアメカジセレクトショップ『TOP』は、小雨が降ったり止んだりです(^_^;)



気温が高めなので、過ごしやすいんですがねぇ~(#^o^#)








さてはて2月は逃げ、3月は去るなどと聞いたり聞かなかったりであります。





3月は出会いと別れの季節です(泣・笑)



歓送迎会なんかあったりするんでしょうか~(^_^;)



そんな時って普段と違って食べ過ぎたりしがちですよねぇ~、そうですよねぇ~~~~(独りで納得!)



そんなこんなで今日は店員まことの
「食べ過ぎちゃった、テヘッ(^_-)☆」特集をお送りいたします\(^o^)/

トップは柳井の行きつけのお店・汁べえから

メバルのお刺身♡




生タコのお刺身♪


タコの子の煮付


サザエの天ぷら
メッチャクッチャ美味しかったです(●^o^●)
食感が初体験でした♡♡♡




お次は下松にあります蘭らんのラーメン中盛




そうして柳井市平生にあります周月の油そば大盛チャーシュートッピング







そして〆に柳井の魚菜味の煮干しラーメン







皆さん「行きつけのお店」ってあるかと思うんですが、私店員まことの場合は柳井の『汁べえ』です\(^o^)/






ご覧の皆さんの「行きつけ」ってどこですか!?





それが弊店
『TOP』だったら嬉しいです(照)





それでは御来店をお待ちしております★☆





お問い合せはこちらまで
0820-22-7575 (11時~19時)
customer@top884.com



本日もご覧頂きありがとうございます


山口県柳井市American casual clothing TOP

山口県柳井市南町3-6-12
0820-22-7575 

営業時間:
11:00~19:00 定休日:木曜日

取扱いブランド:クッシュマン、デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、
サムライジーンズ、バズリクソンズ、シュガーケーン
ステュディオダルチザン、アイアンハート、トイズマッコイ、
THE FEW、ワイツーレザー、ファーストアローズ、ウエスコ、
WHITE'S(ホワイツ)・・・etc
 通販はコチラからどうぞ

*1:+_+