アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

山口県柳井市にあるアメカジショップTOPです。 デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、クッシュマンなど国産ブランドの正規代理店です。安心してお買いもの頂けます☆

アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

デラックスウエアのマイルマスター(セブンホール)とローウィン(エンジニア)を履いてみて

火曜のお昼時にどうも(^o^)



山口県柳井市南町にありますアメカジセレクトショップ『TOP』店員のまことですどうも(#^o^#)



朝夕は冷えますが、お昼は暖かいというコーディネートを悩むシーズン真っ盛りですね(゜o゜)






本日はサンプル返却前に、デラックスウエアのマイルマスター(セブンホール)とローウィン(エンジニア)を履いてみたので(#^.^#)



まずはマイルマスター(セブンホール)から





そしてローウィン(エンジニア)がコチラ




どういう訳か、双方ともサンプルサイズが10(=28cm)でしたので店員まことの足のサイズにピッタリでした(^_^;)


デラックスウエアの村松代表が
「スタックマンブーツと違って、育てて自分の足に馴染ませるように創りました。」と仰っておられたのを思い出しました(゜o゜)



サンプルですので馴染むほど履いてはいませんが、履き込めば自分の足にフィットしていくのだろうと思いました(*^_^*)




もうすぐ最終オーダーも終わってしまいますので、サンプルを見て欲しくなった方はお急ぎくださ~い(笑)















あとあと~




2016年 3ヶ月連続で更新中�N���b�J�[ということでアメブロからスタンプ頂きました♪

これも皆様のご愛顧・「見たよ!」のお声あってのものです\(^o^)/これからもガシガシ更新していきます(*^_^*)







それでは御来店・ご利用を心からお待ちしております★☆




お問い合せはこちらまで
0820-22-7575 (11時~19時)
customer@top884.com



本日もご覧頂きありがとうございます


山口県柳井市American casual clothing TOP

山口県柳井市南町3-6-12
0820-22-7575 

営業時間:
11:00~19:00 定休日:木曜日

取扱いブランド:クッシュマン、デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、
サムライジーンズ、バズリクソンズ、シュガーケーン
ステュディオダルチザン、アイアンハート、トイズマッコイ、
THE FEW、ワイツーレザー、ファーストアローズ、ウエスコ、
WHITE'S(ホワイツ)・・・etc
 通販はコチラからどうぞ