アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

山口県柳井市にあるアメカジショップTOPです。 デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、クッシュマンなど国産ブランドの正規代理店です。安心してお買いもの頂けます☆

アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

店員まことのオフを少々

夕刻にどうも(゜o゜)




山口県柳井市南町にありますアメカジセレクトショップ
『TOP』店員のまことですどうも★☆(#^o^#)☆★こんにちは♪





え~っと、今日は皆さんお花見日和で楽しまれましたか!?


そうでなかった方のために、桜を少々





柳井にある丘の上公園という所の桜でした(*^_^*)





「桜だけじゃ花見にならん!!」
ごもっとも!!!!



というわけで(どんな訳だ!!)、まことの飲んだ後の〆特集~~~(゜o゜)

*1

まずは行きつけの汁べゑから!!





酔っているんで画像は乱れ気味です(笑)
しかしポン酢は一本真の通った味でしたよ!!
カキフライの牡蠣が生き返る位すっきりしたポン酢でした☆★










あと食った覚えのない焼き飯(笑)













「のおくれ」というラーメン定食です(確か休みの日に食べに行ったものでした、すいませんm(__)m)













あとこちらは「魚菜味」という飲んだ後に行ったり、カラオケもできる小料理屋(!?)です!
ラーメンが出来るまでホタテと茹でエビをつまみにしていまして、ラーメン(魚介アッサリ味)はご覧の通り一飲みでした(笑)








これじゃあ痩せないなあぁ~~~(゜o゜)







以上!







それでは御来店を心からお待ちしております!






お問い合せはこちらまで

0820-22-7575 (11時~19時)
customer@top884.com



本日もご覧頂きありがとうございます


山口県柳井市American casual clothing TOP

山口県柳井市南町3-6-12
0820-22-7575 

営業時間:
11:00~19:00 定休日:木曜日

取扱いブランド:クッシュマン、デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、
サムライジーンズ、バズリクソンズ、シュガーケーン
ステュディオダルチザン、アイアンハート、トイズマッコイ、
THE FEW、ワイツーレザー、ファーストアローズ、ウエスコ、
WHITE'S(ホワイツ)・・・etc
 通販はコチラからどうぞ

*1:+_+