アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

山口県柳井市にあるアメカジショップTOPです。 デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、クッシュマンなど国産ブランドの正規代理店です。安心してお買いもの頂けます☆

アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

蒸し暑さをかき消すようなショートパンツ特集!

蒸し蒸し不快指数の高い梅雨の花金、いかがお過ごしでしょう!?


雨も降りだしたら止まらないですね(*_*)



山口県柳井市南町にありますアメカジセレクトショップ
『TOP』店員のまことです☆★(●^o^●)☆★どうも♪



ブログを記す今は曇り空ですが、時間帯・地域によってはドカッと降っているんですかね!?

降雨の為地盤が緩んでいる場所では、土砂崩れ等の災害に備えて細心の注意が必要ですね(゜o゜)




「ショートパンツは穿かないよ!」
という方にも、ショートパンツが三度の飯より好きな方にも喜んでいただけるような(!?)紹介が出来ればなと思います!!!





では行きます!

桃太郎ジーンズ   出陣スウェットショートパンツ
(※上記リンクから、より詳しい紹介ページに飛べます!!)

スウェットショートパンツですが裾にかけてテイパードがかかっており(膝辺りにかけて細くなっております)、スポーティーなスウェットパンツよりタウンユースで穿けます!!


サムライジーンズ ジャガード生地のショートパンツ
(※上記リンクから、より詳しい紹介ページに飛べます!!)

シルエットはややゆったりとしており、短パンらしくザックリと穿いて頂けます。
後面のポケットには底部・側部にマチがあり、小物を収納しても生地が張らないよう工夫が施されています。





桃太郎ジーンズ ダブルヒップクロップドワークパンツ
(※上記リンクから、より詳しい紹介ページに飛べます!!)

7分丈のクロップドパンツで、後面の出陣ライン(2本線)がリフレクターになっております。朝夕のお散歩時も安全です(^^♪




サムライジーンズ キナリ生地のショートパンツ
(※上記リンクから、より詳しい紹介ページに飛べます!!)

ショートパンツなので、夏に涼やかに過ごすためのキナリへリンボン生地です。
15ozと肉厚ですが、がっしりとしたショートパンツをお探しの方にピッタリです!!





クッシュマン ユーティリティーショーツ
(※上記リンクから、より詳しい紹介ページに飛べます!!)

こちらはバックに六角形のポケットが2つ付いた、U.S.NAVYのマリーンパンツらしいシンプルなデザインです!!






パパパッと5着ご紹介しましたが、コチラ以外にも店頭に並んでおります!!




ですので、御来店を心からお待ちしております!




お問い合せはこちらまで

0820-22-7575 (11時~19時)
customer@top884.com



本日もご覧頂きありがとうございます


山口県柳井市American casual clothing TOP

山口県柳井市南町3-6-12
0820-22-7575 

営業時間:
11:00~19:00 定休日:木曜日

取扱いブランド:クッシュマン、デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、
サムライジーンズ、バズリクソンズ、シュガーケーン、
ステュディオダルチザン、アイアンハート、トイズマッコイ、
THE FEW、ワイツーレザー、ファーストアローズ、ウエスコ、
WHITE'S(ホワイツ)・・・etc
 通販はコチラからどうぞ