アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

山口県柳井市にあるアメカジショップTOPです。 デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、クッシュマンなど国産ブランドの正規代理店です。安心してお買いもの頂けます☆

アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

モーターサイクルといえばこれ!!&今日はPTA結成の日

週末花金にどうも!

 

 

山口県柳井市南町にありますアメカジセレクトショップ『TOP』まことですどうも★☆(^o^)☆★こんにちは♪

 

 

 

店内の様子を前回のブログにて少しお見せしました(*^_^*)

 

その模様はコチラからご覧いただけます!

(上記リンクから当該ブログにジャンプできます!)

 

 

その中から今回ピックアップするのは、タイトルにもあるように モーターサイクルといえばこれ!アーム部分がボーダー柄で首まで暖かなスウェット!そう!!

 

クッシュマンのボーダータートルネックスウェットです★☆

(上記リンクから紹介ページへジャンプできます!!)

 

 

 

こちらにワイツーレザーのハンドダイニングホースTOP別注ダブルライダースを合わせるとこうなります!!

(上記リンクから紹介ページへジャンプします!!!)

 

 

ご覧の通りカッコ良くなります

 

 

カッコいいウエアを身にまとって、これからの季節をオシャレに・カッコよくキメましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

10/13(木曜日、)2017年東洋エンタープライズ春夏新作展示会(シュガーケーン・バズリクソンズ等)に行きました!!

 

 

そして本日と週末の10/15・16(土・日)、店頭にて資料をご覧いただけます!!!

 

 

ご覧の貴方の御来店をお待ちしております\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「TOP」・「GOLDEN STATE」の店舗にてスタッフ募集中です!

洋服が好きな方!

特にアメカジにご興味のある方!

もちろんアメカジが好きな方!

人と接するのが好きな方!

車・バイク好きな方!

音楽好きな方!

少しでも興味を持たれた方!

 

☆☆是非お気軽にお問い合わせください☆☆

 

☆★☆ご覧の貴方と一緒に楽しいお店づくりをしましょう☆★☆

 

 

 

 

 

 

 

新店舗と合わせて、ご覧の貴方のご来店を心からお待ちしております!

 

 

お問い合せはこちらまでお気軽にどうぞ☆

0820-22-7575 (11時~19時)

customer@top884.com

 

 

 

山口県柳井市American casual clothing TOP

山口県柳井市南町3-6-12

0820-22-7575 

営業時間:11:00~19:00 定休日:木曜日

 

取扱いブランド:クッシュマン、デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、

サムライジーンズ、バズリクソンズ、シュガーケーン、

ステュディオダルチザン、アイアンハート、トイズマッコイ、

THE FEW、ワイツーレザー、ファーストアローズ、ウエスコ、

WHITE'S(ホワイツ)・・・etc

 通販はコチラからどうぞ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう