アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

山口県柳井市にあるアメカジショップTOPです。 デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、クッシュマンなど国産ブランドの正規代理店です。安心してお買いもの頂けます☆

アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

グレーメン&ビルエイトのサザンフランネルシャツを上品にコーディネート!

冬の雨が降る火曜日、今日も寒いですね~。

 

 

山口県柳井市南町にありますアメカジセレクトショップ『TOP』まことですどうも★☆(^o^)☆★こんにちは♪

 

 

 

雨で足元が滑りやすくなるのは困るんですが、雨音を聞きながら眺めていると情緒を感じます…

 

 

 

…ということで、この様な情緒(=事に触れて起こるさまざまの微妙な感情。また、その感情を起こさせる特殊な雰囲気)を感じたい時にピッタリなジャケットが昨日入荷しました\(^o^)/

 

グレーメン&ビルエイト レメン REMEN サザンフランネル

 

 

こちらのジャケットに合わせたセーターは、

 オルゲイユ プルオーバーショールカラーニット

 

インナーのシャツを、

 クッシュマン 長袖ネイティブプリントワークシャツ

 

※上記リンクから紹介ページに移動できます!

 

 

千鳥柄の極厚オリジナルネル素材が経年変化していくと、黒色から緑色になるという特殊な生地です。

 

 

 

年齢問わず楽しめ、雰囲気のあるジャケットで雨の街を闊歩するのも大人な時間の使い方できっと情緒を感じてもらえる筈ですよ!

 

 

 

 

 

こちらのレメン(サザンフランネル)は、先染め後顔料にて着色した糸を使用した生地をオリジナル製造及び使用しております。

そのため強い摩擦による褪色・移染が発生する恐れがありますので、他の衣料との混同を避け、取り扱いには十分に御注意下さい。

また、この生地は上に記載した製法の褪色等により、着込むほどに古着・ヴィンゲージの風合いを生み出すことから個体差や一点物価値を求められる方にお勧めです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

― お知らせ ―

「TOP」「GOLDEN STATE」 両店舗では スタッフ募集中 です!

洋服が好きな方!

特にアメカジにご興味のある方!

もちろんアメカジが好きな方!

人と接するのが好きな方!

車・バイク好きな方!

音楽好きな方!

少しでも興味を持たれた方!

 

☆☆是非お気軽にお問い合わせください☆☆

 

★☆一緒に楽しいお店づくりをしませんか?☆★

 

お問い合せはこちらまで

0820-22-7575 (11時~19時)

 

American casual clothing TOP

山口県柳井市南町3-6-12

0820-22-7575 

営業時間:11:00~19:00 定休日:木曜日

 

取扱いブランド:クッシュマン、デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、

サムライジーンズ、バズリクソンズ、シュガーケーン、

ステュディオダルチザン、アイアンハート、トイズマッコイ、

THE FEW、ワイツーレザー、ファーストアローズ、ウエスコ、

WHITE'S(ホワイツ)・・・etc

 通販はコチラからどうぞ

 

 

 

 

本日もご覧頂き、まことにありがとうございました。