アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

山口県柳井市にあるアメカジショップTOPです。 デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、クッシュマンなど国産ブランドの正規代理店です。安心してお買いもの頂けます☆

アメカジ通販で国産ジーンズをお探しなら!山口県アメカジショップTOP

突撃!昨日の松浦さん☆クッシュマン・バズリクソンズ・シュガーケーン・ダッパーズ・ダリーズと共に!

年末も押し迫った12/28水曜日、どのようにお過ごしでしょうか。

 

 

山口県柳井市南町にありますアメカジセレクトショップ『TOP』まことですどうも★☆(^o^)☆★こんにちは♪

 

 

 

こんな時期だからこそ「アノ人は今・・・?」と心の奥底の底で思っている人がいると思います!!

 

 

そこで本日は久方ぶりの「突撃!昨日の松浦さん☆」当該ブログの大人気企画をやっちゃいます!!

 

 

松浦さんが手に取られているのが、

 

クッシュマン スウェットショールカーディガン

 

※上記リンクから紹介ページに移動できます!

 

独特なショールカラーとワインのカラーがセクシーなクッシュマンのカーディガンです。

 

隣のクッシュマン ハンドニットカウチンベストも気になるご様子でした☆

 

実際に松浦さんが着用しているシャツ(クッシュマン ミックスチェックボタンダウンシャツ)、こちらもインナーや、間の季節ならアウターとして活躍しますよね♪

 

 

 

 

 

ダリーズ レイルストライプジャケット

 

ダリーズ  ネップ感のあるデニムパンツ SEALS

 

アトラクションズ レザーバイカーズキャスケット

 

※上記リンクから紹介ページに移動できます!

 

 

松浦さんの横にあるマネキンが着用しているものです。

 

 

 

 

 

ダッパーズ カールブリムクラシックハット

 

ダッパーズ クラシカルテイラージャケット 

 

※上記リンクから紹介ページに移動できます!

 

 

ダッパーズのジャケットとハットを着用してご陽気の松浦さんです♫

 

 

 

 

シュガーケーン ショートランチジャケット

 

※上記リンクから紹介ページに移動できます!

 

 

もう笑顔が止まりません!!!

そんなにショートランチジャケットが暖かいのでしょうか?

そう!暖かいのです!!!

 

 

 

 

バズリクソンズ M-65 フィールドジャケット

 

※上記リンクから紹介ページに移動できます!

 

 

☆★☆

 

楽しすぎて頭を抱える松浦さん!

 

☆★☆

 

マコも楽しくてずっと松浦さんと笑ってました♪

 

以上、「アノ人は今・・・?」

もとい

「突撃!昨日の松浦さん☆」をご紹介しました☆

 

 

皆様のご来店をお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

― お知らせ ―

2016年今年も残すところ僅かとなりました。

29日木曜日は通常通り営業致します!

年末は30日17時迄、年始は3日より営業致します♪

皆様のご来店をお待ちいたしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

― お知らせ2 ―

「TOP」「GOLDEN STATE」 両店舗では スタッフ募集中 です!

洋服が好きな方!

特にアメカジにご興味のある方!

もちろんアメカジが好きな方!

人と接するのが好きな方!

車・バイク好きな方!

音楽好きな方!

少しでも興味を持たれた方!

 

☆☆是非お気軽にお問い合わせください☆☆

 

★☆一緒に楽しいお店づくりをしませんか?☆★

 

お問い合せはこちらまで

0820-22-7575 (11時~19時)

 

American casual clothing TOP

山口県柳井市南町3-6-12

0820-22-7575 

営業時間:11:00~19:00 定休日:木曜日

 

取扱いブランド:クッシュマン、デラックスウエア、桃太郎ジーンズ、

サムライジーンズ、バズリクソンズ、シュガーケーン、

ステュディオダルチザン、アイアンハート、トイズマッコイ、

THE FEW、ワイツーレザー、ファーストアローズ、ウエスコ、

WHITE'S(ホワイツ)・・・etc

 通販はコチラからどうぞ

 

 

 

 

本日もご覧頂き、まことにありがとうございました。